『勝手に印刷が終わります。(中止ボタンをタップしていないのに)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『勝手に印刷が終わります。(中止ボタンをタップしていないのに)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:3件

他にもA4サイズの印刷物(ポケモンの時間割表、ペーパークラフト、カレンダー)

他にも

初めて口コミを書きます。中止ボタンをタップしていないのに勝手に印刷が終わります。
買って3週間になります。2週間目ぐらいにLサイズの写真を印刷使用とすると半分しか印刷できませんでした。
他にもA4サイズの印刷物(ポケモンの時間割表、ペーパークラフト、カレンダー)など印刷すると日に1,2回症状がでます。4月になると消費税も上がることだしAmazonでELECOMの詰め替えインクを買い。予備で純正インクを買いました。3週間めはすべてインクが無くなったためそして毎日のように使うのでELECOMの詰め替えインクに変えました。
3週間目も純正インクと同じ症状がでます。紙もインク代も無駄に使ってしまうので早めに回答おねがいします。m(_ _)m

書込番号:17347931

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/26 20:18(1年以上前)

MG7130は、無線LANで接続していますか。
そうでしたら、MG7130を無線ルーターに近い場所に設置してみて下さい。

書込番号:17347943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 20:22(1年以上前)

真横に置いてます。
回答ありがとうございます。哲!さん。m(_ _)m

書込番号:17347961

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/26 20:28(1年以上前)

> 真横に置いてます。

真横でしたら、無線LANで接続するより、有線LAN(LANケーブル)で接続した方が安定しますよ。

書込番号:17347989

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2014/03/26 22:29(1年以上前)

同様の途中終了が出たので、現在はUSBで繋いでます。
それからエラーは出ません。
パソコンからはUSB,スマホはWi-Fiという感じで使ってます。
やはり有線の方が安心感あります。

書込番号:17348590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/27 07:30(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。harurunさん

書込番号:17349593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング