『アクセスポイントモードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『アクセスポイントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントモードについて

2014/08/05 21:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:2件

色々調べたのですが、いまいち確証が持てないので教えてください。

・自宅には無線LANも有線LANも無く、インターネット環境自体ありません
・MG7130+タブレットでWi-Fi接続をし、タブレットの中身を印刷したい

上記の場合、MG7130のアクセスポイントモードを使えば印刷可能でしょうか?

書込番号:17805328

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/05 21:41(1年以上前)

回答する立場としても

ネットとルーターが当たり前にある環境なために、確信持って回答が出来ない。

確実なのは、タブレット側でJPEG画像として保存、SDカードで印刷するならイケる。

書込番号:17805406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/05 22:25(1年以上前)

> 上記の場合、MG7130のアクセスポイントモードを使えば印刷可能でしょうか?

以下の様に可能です。
但し、アンドロイドのタブレットでしたら「PIXUS Printing Solutions」アプリが必要になります。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74544-1.html

書込番号:17805587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/06 01:43(1年以上前)

自宅にネット環境がなくても無線LAN接続は可能だが、タブレットから印刷する専用アプリはGoogle Playからダウンロード(DL)する必要がある。スマホだったら3G使ってDLできるが、タブレットとなるとネカフェやコンビニ、友人宅の無線LANを借りるなどの方法を考えないといけない。
それと他にルーターが無い環境ではネット接続しない場合でも無線親機は必ずルーターモードにしておくこと。

書込番号:17806204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 22:52(1年以上前)

皆様教えてくださり有難うございます。
大丈夫そうなので購入してみて、最悪駄目でもSDカード経由で
印刷してみようと思います。

書込番号:17808952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング