『MG6530との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『MG6530との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

MG6530との違いは?

2014/09/12 13:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:10件

Canon MG6530との違いは何でしょうか?

書込番号:17927346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/12 13:14(1年以上前)

価格.comは商品比較ができるから人に聞く前にまず自分でやってみる。
その上で分からないことがあれば質問する。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14

書込番号:17927362

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/09/12 13:16(1年以上前)

笹大熊猫さん、こんにちは。

「MG7130 MG6530 違い」などをキーワードにネット検索をすると、有用な情報が得られると思いますので、よろしかったら試してみてください。

書込番号:17927368

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2014/09/12 13:22(1年以上前)

CANONサイトにもあります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg7130&p2=mg6330&p3=mg6530

書込番号:17927381

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/12 13:50(1年以上前)

序でに,今年の新商品 PIXUS MG7530/MG6730/MG5630 との比較も・・・

書込番号:17927456

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2014/09/12 14:01(1年以上前)

>序でに,今年の新商品 PIXUS MG7530/MG6730/MG5630 との比較も・・・

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg7530f&p2=mg6730&p3=mg5630

製品モデルを選択することで比較できます。
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/index.html

書込番号:17927490

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/12 14:11(1年以上前)

態々,ご丁寧に・・・
スレ主さんへの新製品をも対象にされては,との 爺のお節介 でした!

書込番号:17927507

ナイスクチコミ!1


namiyukiiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/15 17:48(1年以上前)

基本スペックは同等ですが

タッチパネル/3.5と物理スイッチ/3.0
CF=コンパクトフラッシュスロット有無
LANケーブル対応有無

だと思います。

書込番号:17939802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/15 19:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17940078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング