『後継機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2014/09/20 00:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

この後継機種は発売されたのでしょうか?若しくは、発売予定なのでしょうか?皆様のご教授おねがい致します。

書込番号:17957764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/09/20 00:11(1年以上前)

PIXUS MG7530が後継機種ではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000013445/
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg7130&p2=mg7530

書込番号:17957794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/20 00:16(1年以上前)

既に後継機MG7530が家電量販店で売っていましたよ。
MG7130に比べて若干コンパクトになっていましたね。
後はNFCに対応したってところでしょうか。
店員さん曰く、インクを含め印刷機能はMG7130と然程変わらないそうです。

書込番号:17957807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/09/20 12:02(1年以上前)

キハ65さん、情報ありがとうございました。だいぶ古くなってきたので…。モノクロレーザーを持っていましたので。

おびいさん、お久しぶりです。お元気そうですね。
世間はまたまた『iPhone』と騒いでおります(話脱線してすみません)。NFC対応は嬉しい限りですね…。

書込番号:17959311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/20 13:40(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

どうもです。
iPhoneもどんどんAndroid化しているようで、iPhoneらしい魅力が薄らいでいるような気がしますね。

書込番号:17959631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/09/20 17:28(1年以上前)

おびいさん、iPhone(私が初めてスマートホンにした2010年頃)は、独自路線でした。
しかし、ほとんど変わらなくなっています。やはり私みたいな『携帯好き』には気になっている今日この頃ですね…。
因みにAQUOS PADを使っていたのですがやはり、大きさに無理が生じましてZ3に変更予定です。
(スレ主なのに全く脱線してしまいすみません!)。

書込番号:17960315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/21 13:08(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

私も初スマートフォンはiPhone4で2010年でした。
当時はスマートフォンとはなんぞや?って感じで、予約して購入しました。ドコモのガラケーと2台持ちでした。
その後、SoftBankの電波の弱さに辟易して半年で解約、ドコモのガラケーをAndroidに機種変更して使っていました。

話を戻して、このプリンターの後継機MG7530はNFC搭載を前面に謳っています。
iPhone6/6 PlusにもNFCが搭載されましたので、そう言った部分は追い風になってくると思います。

書込番号:17963438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/09/26 02:47(1年以上前)

おびいさん、まずは購入検討してみます!

書込番号:17982153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング