『カメラのキタムラ・・・意外と穴場かも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『カメラのキタムラ・・・意外と穴場かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ・・・意外と穴場かも

2014/10/04 23:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件

本日カメラのキタムラ 松本渚店で12.800(税込み)の値が付いているのを発見。
キタムラのネットショップでも14,800円(税込み)ですのでそれよりも安いです。
6月に同店舗で機種変したスマホのキャッシュバックのUCギフト券5,000円分と保有していたTポイント5,000ポイントを使って実質2,800円で購入。
実はUCギフト券でMG3230のインク買いに来たはずでしたが、帰りにはプリンタ本体を車に積んでいる自分にちょっとわらっちゃいました。(^_^;)
購入後同じ松本市内にある松本並柳店を覗いてみたらこちらでも同じ値が付いていました。
ちなみに松本市内のヤマダ電機、エディオンは既に在庫なし。となりの塩尻市のエディオンでは12,800円の値が付いていましたが税別。

在庫は確認できたのは渚店で2台並柳店は5台位ありました。
長野県の中信ではカメラのキタムラは穴場かもしれません。


書込番号:18014736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 01:35(1年以上前)

昨日近所のキタムラ(北海道)を覗いたところ、本機種が10,800円(税込み、新品)で売ってました。

私はEPSON EP-806狙いだったのですが、そちらは既に在庫切れでした;;

キャノンは筐体が大きすぎて私的にはちょっと…

でもあまりの価格の安さに心動かされてます!

書込番号:18041320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG7130の満足度5

2014/10/13 23:28(1年以上前)

キタムラは穴場ですよ!
自分もキャノンのプリンターは2台続けてキタムラで購入しております。
やはり周りの家電量販店では思いもよらないような価格で販売されていますよ!

書込番号:18049703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/15 18:18(1年以上前)

私も先日、近所のキタムラで11800円で在庫が
なかったので取り寄せで注文しました。
ブラックは、まだキタムラのネットショップ等で
販売されている様ですが。それ以外の色を
注文したのですが?色によっては他店の在庫も
かなり希少という事みたいでした。

書込番号:18055119

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/27 20:02(1年以上前)

MARUYOSIさん、情報ありがとうございました。
家の複合プリンターでコピーをしようとしたら故障していましたので
今日、仕事の帰りにキタムラ富士市役所前店に行き11,980円で買ってきました。
在庫は2台でした。


書込番号:18099601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/30 18:47(1年以上前)

書き込みを見て県内のキタムラを探したところ、12800円でホワイトを購入できました。
在庫持ってるところはほとんどないみたいです。
あと、展示品処分9980円ってのは何軒かありました。

書込番号:18110504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング