『インク残量表示を表示しないようにするには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『インク残量表示を表示しないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 かめ0さん
クチコミ投稿数:83件

お世話になります。
エレコムの詰め替えインクで代用しているのですが
インク残量(インクがない)エラー?表示がでてしまうので
でなくする設定がどうしてもわかりませんです。
どなたかアドバイスお願いいたします。

なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18133850

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/05 18:35(1年以上前)

同社製で異なる機種を使ってる者です。
キヤノンユーティリティーのマイプリンターから、プリンターの設定、その他を覗いてみましたがそのような設定は無いですね。
表示を出ないようにするには純正インクを使いましょう。

書込番号:18133969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/05 18:54(1年以上前)

説明書に書いてないですか
サンワサプライの詰め替えインクには説明書が付いています

以下を参考に
http://direct.sanwa.co.jp/contents/torisetsu/INK-C350_351_m.pdf

書込番号:18134037

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/05 19:16(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=4373

に操作方法の解説があります。

いつでもインク残量検知機能を無効にできるのではなく、
エラーメッセージが表示されたタイミングで、必要な措置を行うことで、それ以降は、インクが無くても印刷しようとします。

このため、実際にインクが無くなったことをユーザが判断して、インクを交換する必要が生じます。

書込番号:18134104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/05 19:55(1年以上前)

お二方が紹介くださったボタン長押しは無効と言うより、あくまでも“リセット”なのでご周知ください。

書込番号:18134264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/06 01:44(1年以上前)

追伸
“リセット”すると無線LANの設定も初期化されますから、そのおつもりで。
要は純正以外のインクを使用した際のその場しのぎです。

書込番号:18135674

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/06 06:50(1年以上前)

ピンクモンキーさん

電源ランプが9回点滅するまでリセットボタンを長押しする「初期化」 と単なるプリンタのエラー状態を解除すら「リセット」が同じだとするご見解は、メーカの説明にはありません。

>“リセット”すると無線LANの設定も 初期化されますから、そのおつも りで。

> 初期化すると無線LANの設定も 初期化されますから、そのおつも りで。

であれば、お話は通りますが、プリンタのエラー状態を解除するために、プリンタを初期化する必要はありません。

書込番号:18135886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング