- 
CANON
- プリンタ > CANON
 - インクジェットプリンタ > CANON
 
 - 
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
 - インクジェットプリンタ > PIXUS
 
 
2013年 9月 5日 発売
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

- 
- プリンタ -位
 - インクジェットプリンタ -位
 
 
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
年賀状の宛名をWordで入力し、印刷を実行すると、
どうしても用紙サイズが違うというエラーが出てしまいます。(サポート番号2101)
印刷の設定をいろいろ変えたりしましたが上手くいきません。
どのような原因が考えられるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。
書込番号:18268938
0点
修正は出来そうだけど
要するに、本人には分からないおかしな設定をしてるから
ハガキサイズに一致せずにはじかれてんだろうから
wordはあきらめて、年賀状作成専用ソフト
郵便局の「ハガキデザインキット」で作り直しては?
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
書込番号:18269011
2点
Microsoft Wordのはがき印刷ウィザードを使うのが簡単です。
書込番号:18269227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もまだ年賀状作ってませんが、昨年は郵便局のはがきデザインキットで
簡単でした。無料ですし・・・
絵柄もこれで作ってますが、こんなもの送って意味があるんですかね。
生きてますよ、という証拠みたいなものですかね。
書込番号:18270781
0点
ぴろしーさん、こんにちは。
用紙サイズは、Wordのページ設定と、印刷のプロパティーの両方で、設定する必要があるのですが、この両方で、用紙サイズの設定をハガキサイズにしましたか?
書込番号:18273009
1点
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)
                






