『PCから印刷できなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『PCから印刷できなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCから印刷できなくなりました・・・

2015/05/13 21:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

半年ほど使用して問題なかったのですが・・・
先日PCから写真を印刷していたら突然印刷できなくなりました。
10数枚は普通に印刷できていたのですが
「プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。」
と表示されました。
最後の写真は半分ちょっと印刷されていました。

PCとは無線で接続しています。
スマホからと、通常コピー等はできています。

対処方法をご存じの方、お力添えよろしくお願いします。

書込番号:18773278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2015/05/14 11:05(1年以上前)

mr-kkさん、こんにちは。

コントロールパネルのプリンタを開くと、MG7130のアイコンがあると思いますが、、、
そのアイコンが、通常使うプリンタに設定されている(アイコンにレ点などが入っている)か、オフラインになっていないか、一時停止になっていないか、印刷待ちのドキュメントが0になっているか(0になっていなければ、印刷ジョブを開いて、印刷待ちのドキュメントのすべて削除してください)、などを確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18774782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/15 04:26(1年以上前)

mr-kk さん。おはようございます。
僕も同じような事態に陥ったことがあります。その時はウイルスチェックソフトの過剰反応でした。
mr-kkさんが何のチェックソフトをお使いかで対処方法が変わってきます。「無線印刷できない ○○チェックソフト」などのネット検索で解決方法が出てくるはずですよ。

書込番号:18777314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2015/05/15 21:32(1年以上前)

secondfloorさん,御用ださん

回答ありがとうございました。

さきほど確認してみたところ特に異常もなく、もう一度試してみたところ正常に印刷できました・・・
いったい何だったのでしょうね?w

お手数をお掛けしました。

書込番号:18779503

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/15 21:59(1年以上前)

mr-kkさん。
何はともあれ、印刷できて何よりでした。
お力になれなかったのに、Goodアンサーなど頂き有難うございました。

書込番号:18779605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング