『ディスクレーベル印刷ができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『ディスクレーベル印刷ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクレーベル印刷ができない

2020/11/03 20:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:19件

My Image Gardenを使用して、ディスクレーベル印刷を行おうとしているのですが、最後に印刷ボタンを押しても、用紙サイズにA4やKG,はがきなど四角サイズのみで、ディスクが出てこなく、ディスクレーベル印刷ができません・
何か設定等あるのでしょうか?
対処法をご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23766170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2020/11/03 21:08(1年以上前)

Macの場合の対応方法が下記に記載されています。
https://blog.goo.ne.jp/haranox/e/a70a2b72d9a82ad2d9b812bbdb3274e4

書込番号:23766240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/11/04 06:30(1年以上前)

お早うございます。

2つ程解決策が考えられるようです。過去にMy image Gardenの環境設定で「OS標準の機能を使用して印刷/スキャンする」のチェックを外すとMy image Gardenでディスクレーベル印刷出来るようになったとの書き込みがありました。もう1つはMy image GardenではなくEasy-PhotoPrint EXで対応する方法です。
https://cweb.canon.jp/pixus/software/eppex/index.html

書込番号:23766877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/11/04 12:55(1年以上前)

用紙設定

「印刷設定」ではなく「デザインと用紙設定」で用紙設定を先にします

ガイドメニュー→ディスクレーベル→デザインと用紙設定→用紙設定→未設定→
12cmディスク(内径小)または12cmディスクを選択

書込番号:23767356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2020/11/04 15:24(1年以上前)

ほりりんこさん、こんにちは。

他のアプリで印刷設定を開いた時は、ディスクは出てきますでしょうか?

またドライバーやMy Image Gardenのインストールのし直しなどはされましたでしょうか?

あとお使いのOSは何でしょうか?

書込番号:23767575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2020/12/05 16:40(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。ソフトをインストールし直したら、できるようになりました。
お騒がせしました。助かりました。

書込番号:23830897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング