『価格について』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

本体幅68.5cmで業界初となる容量605Lを実現した冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月12日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2014/05/03 01:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

スレ主 magu maguさん
クチコミ投稿数:10件

MR-JX61X 三菱冷蔵庫 を購入しました。

納品待ちです。 

今後の購入の参考までに ヤマダ電機 渋谷店 で 税込 190,000円 で購入しました。 + 抽選ポイント 15,000円 つきました。  シルバー色で 2か月納品 待ちでした。  

コジマ電気 練馬店と ヤマダ電機 池袋店 で 同機種の購入の相談をしましたが、全く価格的に近い金額は だせないとの回答でした。

と ヤマダ電機 平和台店  は 同じ金額 OKでした 。

ただ、同時に洗濯機を買うつもりでしたので、相談しましたが洗濯機の価格で希望価格に出来ないとの回答でした。

ヤマダ電機 渋谷店 は 両方 できるとの回答でしたので購入しました。

赤ですが・・・・・。 と店員は言っていました・・・・。

その後、ヤマダ電機 新宿 東口 で ミキサーを買いましたが、客はガラガラで 広告の品 11,800円 で販売していましたが、 携帯ネットで、 6,280円 +10% ポイント 掲載がヨドバシとノジマ で 載って いたので交渉の結果 同額(送料無料)で 購入できました。

店頭の価格は何だったのでしょうか?

ふかし過ぎのような気がします。




書込番号:17474702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/05/14 20:33(1年以上前)

メーカー対応で、とりあえず該当パーツを送付していただくことになりました
届いたパーツの状態を確認すれば、たまたまだったのか これがデフォなのか
確認できると思います。

これでもダメなら訪問メンテということになりました
届いたパーツと比較した結果をまたお知らせします

もし他に実際にこのパーツの状態を確認された方がいらっしゃいましたら
ぜひ状態をお知らせ下さいm(_ _)m
冷蔵庫内から製氷皿へ水が通る部分の部品で、金属製のパイプです。
冷蔵庫内に隠れているパーツになります

書込番号:17515156

ナイスクチコミ!1


スレ主 magu maguさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/14 22:48(1年以上前)

6月上旬の納品予定なので確認できません。

2006年製の三菱の冷蔵庫を使用中で製氷機能付きですが、この数年は機能を使用していないですが、当時は問題無かったです。

メーカーに言って保証もあると思いますので新品に交換してもらったほうが良いと思います。

納品後に確認してみます。

書込番号:17515926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/17 15:58(1年以上前)

メーカーから新品代替え品が届きました
臭いを確認してみてびっくり!別物のように何も変な匂いはしない...
_| ̄|○

つまり、たまたまハズレというか手違いがあった部品が使われていた、ということだと思います

ちなみに問題の部品は10数回ブラシでこすり洗い、1週間近く放置で臭いがやっと取れました

こんなこともあるということで
本体内の部品なのですが、初回洗浄前に確認するのをおすすめします
臭いがするときは メーカーに対応してもらったほうが無難です

主人の長引く胃痛も、私のかなりな腹痛も 氷を使わなくなって治りました。
どうしてこんな状態のものが存在するのかはこちらではわかりませんが
メーカー側からは、「そんなはずない!」という感じの説明で
「あり得ないから、了承して」
ということでした....
このパーツの素材はアルミだそうです。

書込番号:17525456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング