『あと少しですかね』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『あと少しですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

あと少しですかね

2014/05/02 01:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:15件

178000円から値段が中々落ちないですが、新製品かわ発表される9月〜11月にかけて大幅に値段が落ちて、14万位での購入も視野に、入るかと思いますが皆さんはいつ頃が安くと予想してますか??

書込番号:17471414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/02 07:30(1年以上前)

冷蔵庫の安値時期は別板でも書きましたが、夏です。

これの前の機種は12.5万位でしたが、
+要因…円安
−要因…増税後の反動
これらがあるのでその兼ね合いでどれぐらいの値段になるかは難しいところです。
ちなみに、夏場になると、価格コムの最安値を大きく下回る価格で買われる書き込みも多いみたいなので、
主に都市の家電量販店で買われるなら、頑張って交渉された方が良いでしょう。

書込番号:17471714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/05/02 14:57(1年以上前)

ぼーーんさん回答ありがとうございます。
旧モデル同様もしくはそれ以下になることを願ってます。
夏場から急激にダウンしたタイミングから、交渉ですね。

書込番号:17472819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/12 12:42(1年以上前)

Y電機にて、171000円で配送及びリサイクル料込みで提示ありました。Bカメラでは183000の10%での提示がありました。
安くなりつつありますが、夏までにまだ安くなりそうなですね。

書込番号:17507032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 14:52(1年以上前)

ヤマダウェブコムが\178,098になったのでプリントして近くのヤマダで交渉するも194,000円。
エディオンで好青年の店員と交渉したら185,000円+リサイクル料4,968円+搬送料1,080円。
さらに本日は5パーセントポイントが付くとのことなので決めました。
帰りにおみやげまでいただきました。
地方なので家電はネット注文がほとんどですが、エディオンががんばってくれて良い一日でした。
毎日、カカコムと にらめっこも疲れてきたので一安心。

書込番号:17536435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング