『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2014/06/29 21:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:5件

ケーズ電気にて購入しました。リサイクル料金込で144,508円でした。ご参考までに。

書込番号:17680572

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/06/30 22:02(1年以上前)

素晴らしいですね。
どのような交渉をされたのですか??

書込番号:17684066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/01 20:55(1年以上前)

価格.comの価格を伝えたら、(149,000)ケーズ電気さんはその価格に対応してくれて、しかも店頭の商品に下取り一万円との表示がありまして、この値段にて購入することが出来ました。149,000−10,000+リサイクル料でしたので、この価格になりました。特別なことはしていません。

書込番号:17687077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/07/02 13:41(1年以上前)

ビックリです!
この書き込み見せたら
店員さんもびっくりしていたけど
ネットの価格から1万円値引きです!
15万でリサイクル料金込みでお釣りがくる!!!
休日夫連れて購入しに行きます!
それまで高くならないことを祈ります!!!

書込番号:17689371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toshi600さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/02 21:22(1年以上前)

恐れ入りますが、購入されたケーズ電気の都道府県だけでも教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17690686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 21:25(1年以上前)

青森県です。

書込番号:17690701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/02 21:39(1年以上前)

大分県のK'sも同じ扱いでした。
一万円下取りは7月18日まででしたよ!

書込番号:17690780

ナイスクチコミ!1


toshi600さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/02 22:44(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。助かりました。
首都圏でも同じ内容か早速調査してみます。

書込番号:17691119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/03 23:32(1年以上前)

ありえない位安いですね!
当方も当該機種購入希望なので、宜しければ購入時のレシート等、貼り付けて頂けると有難いです。

書込番号:17694921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/04 20:30(1年以上前)

これで宜しいでしょうか?

書込番号:17697679

ナイスクチコミ!2


non001さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 18:17(1年以上前)

横浜でもリサイクル料込税込で\144,000にて購入できました。

書込番号:17701014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 19:38(1年以上前)

papaちゃんです さん

お手数おかけしました。レシート画像有難うございます。
早速明日、購入しに行きたいと思います。

書込番号:17701304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/06 17:13(1年以上前)

無事に購入できました!
下取り冷蔵庫18日までなので
まだ下がるかもだけど
時間の余裕がある今日しかなくて決断しました!
リサイクル料金は交換した日に支払います!
情報ありがとうございました!

書込番号:17704626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/06 19:36(1年以上前)

あいごろうさん

購入おめでとうございます。
少しはお役にたてたようでなんとなく嬉しいです。

書込番号:17705110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 20:19(1年以上前)

ヤマダWeb.comで価格交渉をし、税込み139,000円で満足でしたがケーズで実物を確認していたところ同額でOKとの事。更に下取りで10,000円引き。最終的にリサイクル料等入れて134,508円でした。7月6日の購入です。

書込番号:17712168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 07:45(1年以上前)

この辺りが最安値ですかねー
すごい羨ましいです!

ちなみにどちらのYAMADAですか?
今週末 購入予定です。

書込番号:17720016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 07:49(1年以上前)

失礼しました。
どちらのケーズでしょうか?
良ければ教えて下さい。

書込番号:17720024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/11 15:17(1年以上前)

北海道札幌市です。

書込番号:17721122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 17:31(1年以上前)

雪ダルマさんありがとうございます。
雪だるまだけに北海道なんですね。

私もこれを元に 交渉してみます!

書込番号:17721428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/12 06:50(1年以上前)

YAMADAウェブでの価格交渉ってどのようにするのですか?問合せメールを送るか?価格交渉ボタンがあって専用フォームでやりとりするのか?はたまた、その他の方法か?当方が思いつくことを書いてみましたが…

書込番号:17723405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 08:57(1年以上前)

価格交渉のボタンを押してチャットで会話します。

書込番号:17723666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 09:25(1年以上前)

それから 今現在最安値と思う額が表示されているリンク先を YAMADAに伝え、確認がとれれば その額に合わせてもらえますが、その額で販売している店舗が YAMADAが定める8店舗ほどに、限られます。


雪ダルマさんへ
雪ダルマさんは札幌ケーズはどこの店舗ですか?

書込番号:17723768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 09:50(1年以上前)

購入は月寒店ですがこの金額は店頭でもnetでも表示されていませんよ・・・。

先週、ヤマダで価格交渉したときは「価格.com」を見て・・・と伝えたら相手が調べてきてくれて○○店と比較して
うちは***円を提示します!となりました。
パナの機種も交渉していたため、1日保留とお願いしたら「お問い合わせ番号」を発行してくれ、次回この番号を
伝えて!となりました。

ケーズで現物を見てどちらにするか考えているところに店員が来て上記のような結果になりました。

因みに本日午後納品です。

書込番号:17723842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/12 14:43(1年以上前)

そんなボタンがあるんですね!?さっそくやってみます

書込番号:17724667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング