『価格について』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2014/07/11 20:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

質問です。
今日3店舗の価格をみにいってみた所、
@Jo○hin \198.000税抜
AYAM○DA \188.000税抜 10年保証
BK'○ \198.000税込 10年保証
でした。K'○以外は価格交渉していませんが、大体似たような値段でした。

価格.comの掲示板で見る限り高すぎると思うんですが、こんなものでしょうか?

ちなみに回った店舗は南大阪です。
他県の価格にびっくりしているんですが、大阪は高いのかな?

教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:17721967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARU…さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/11 21:10(1年以上前)

2週間前にケーズにて\150,000で購入しました。
そのときは日曜日に価格変動してましたよ。
土曜20万で日曜の朝にチェックしてみたらヤマダウェブで\149,000
それに続いて他の量販店も値下げしてました。
でも増税の影響もあり在庫も少ないみたいなので値段下がらないかもしれません

書込番号:17722131

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 21:21(1年以上前)

返信ありがとうございます(*^^*)

\150.000ですか!安いですねー( ^ω^ )
ちなみに税込でしょうか?

他県の方ですか?

やはり増税の影響ありますよね…
明日もまた店舗巡ってみるんですが、諦めるしかないですかね。

書込番号:17722180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 21:22(1年以上前)

今週の火曜日、大阪・和泉中央のケーズデンキで税込¥146,000−の価格をいただきました。
ヤマダ電機のウェブが¥147、528−のポイント1%に対抗しての価格です。
しかし、現在は高騰しているので無理だと思います。
私もその時は決めかねたので後悔しています。

書込番号:17722183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/11 21:26(1年以上前)

画像は今週日曜に撮った価格コムのスクリーンショットです。
K'sは量販店さんに対抗して同じ値段にしてくれます。
18日までさらに下取り1万円ですので交渉するならしやすいかも。。。
私も日曜に13万台で購入できました。
でもこの数日いきなり値上がりしましたね〜
18日まで安くなることを祈ります!

書込番号:17722200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/11 21:29(1年以上前)

画像がはれてませんでした(−_−;)

書込番号:17722215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やっぱり時期っていうものがあるんですね。実は私もYA○ADAのWebで\147.500を見たんですが、今日見たら\178.218に変わってました。
8月になったら変わるのかな…(;_;)

書込番号:17722221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すごい安さ!
\130.000ですか、羨ましい…

今日かなり頑張って交渉したんですか、K'○は\198.000から下げてくれませんでした。店員の柄もよくなくて、価格コムの話をしたらネット価格と比べてもらうと困りますの一点張り(;_;)

今のところK'○で購入を考えてませんが、違う店舗のK'○もいけそうなんで頑張ってみようと思います!
画像もわかりやすいもの、ありがとうです(*^^*)

書込番号:17722265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/07/11 21:43(1年以上前)

私も2週間前にみて15万切ったので今だ!
と思ったらネットで19万台に上がり。。。
数日後に
再度安くなり今だ!!!
って購入しました!
安くなる可能性はあるかも?
とりあえず安くなった時にK'sで商談メモをとってもらうと1週間有効なのでオススメします。
幸運を祈ります!

書込番号:17722273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/07/11 21:56(1年以上前)

言ってるそばから
ノジマが15万台になってます!
チャンス到来ですね!
頑張って!!!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

書込番号:17722327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 22:00(1年以上前)

見ました!!
15万台なら買うと、思いましたが大阪に店舗がないという…

なんでー(;_;)

書込番号:17722346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 22:16(1年以上前)

南大阪は確かにシビアですね。ただ南大阪ならケーズは近所に3店ほどあるはずですので、別の店で相談したほうがいいでしょう。ヤマダなら保障の質は落ちますがもっと楽に14万円代は出るでしょう。

過去2週は土曜〜日曜にかけて大型量販店のWEBで(ノジマヤマダケーズビッグ)で14万円代になって、週半ば(水曜あたり)に値段が戻っています。今週末も来ると思いますので、そのタイミングがネットでも実店舗でも買い時です。

書込番号:17722407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/07/11 22:16(1年以上前)

ノジマは量販店なんでネット値段見せたら
K'sもヤマダも値段合わせてくれますよ!

書込番号:17722410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 22:25(1年以上前)

皆さんK'○で安く購入しているので、K'○が一番安く下げてくれると思ってましたがやっぱりそうでしたか…
諦めも肝心ですよね>_<
違う店も色々回って見ます!土日は安くなるんですね!勉強になりました。
明日土曜日なんで丁度よかったです。YA○ADAとK'○見て回ります( ^ω^ )

書込番号:17722450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 22:26(1年以上前)

ホンマですか!?
駄目元で明日交渉してみます!
わたしの交渉方法が下手なのか、心配ですが15万以内が希望なんで頑張ります(*^^*)

書込番号:17722458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/12 23:54(1年以上前)

本日、7/12に大阪府下(北大阪)のケーズデンキで購入しました。

最初に行った店舗では、ヤマダWebの価格150,452円(税込)に合わせて欲しい!と交渉したものの、
提示額は16万円-下取り1万円+リサイクル料。これ以上の値引きは無理です!との回答だったので、
他店にて交渉を行いました。

こちらでも最初の提示額は150,452円(下取り1万円含む)+リサイクル料でしたが、その後、交渉にて
150,452円(税込)-下取り1万円+リサイクル料であれば、今すぐ購入します!
ご希望であれば現金で支払います!と冷やかしでは無く、購入の意欲が強いことを伝えたところ、
私の希望条件まで減額してくれましたので、購入させていただきました。
ちなみにケーズデンキは10年保証も無償で付いているので大満足です。

同じケーズさんでも店舗によって値下げ幅が異なりますので、ご希望の金額にならないと判断された場合は、
交渉しても時間の無駄なので、切り替えて他店に行くことをお勧めします。

書込番号:17726537

ナイスクチコミ!1


pano19さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/15 11:43(1年以上前)

同じお店でも店舗によって、対応はまちまちです。
神戸の春日野道近くのケー〇電気に行き、価格.com(14万円台)の値段で交渉しましたが、
価格.comの値段には信憑性がないので出来ませんと言われましたし、価格交渉すら
めんどくさそうな対応で正直二度と行きたくないと思うほどでした。
同じく春日野道近くの、ヤマ〇電機は交渉してくれましたが、無理でした。
こちらは、対応はよかったです。

次に、難波のヤマダ電機にて交渉したところ、頑張ってくれましたのでヤマダ電機で購入しました。

まだ、購入されていないのであれば、難波のヤマダ電機さんはどうですか?
Web価格、他店との価格競争で14万円台、10年保障付、送料込で交渉可能だと思いますよ。
7/12現在では13万円台(税込)の交渉は厳しそうでした。


書込番号:17734707

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/15 16:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます( ^ω^ )

まだ購入してないんですが、
旦那とK'sとYAMADAに行ってきました。

大阪の南の方から回ったんですが、
K'sは\198.000から下げてくれる事がなく…YAMADAに行ったところ、全て込みで\150.000まで下げてくれました。

次はもう少し北の方のK'sに行こうと思います!店舗と店員によって全く違いますよね。

税込\130.000代での購入が理想ですが、難しそうですね(;_;)
7月中には決めたいので頑張ります!

書込番号:17735361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 10:21(1年以上前)

静岡県の西部地区ですが、7月6日にヤマダでweb価格147,500円+ポイント10%で仮契約(8%の支払)。但し、納入は当方の都合で7月末としてもらいました。(納入までに更に下がった場合見直し有りの条件付。在庫が減ってきているため押さえ)その後、このクチコミでK'sでの下取り10,000\を知り、7月14日にK'sに行き「K'sオンライン価格にはできますよね」と聞いたところ、web価格147,444に対して、148,000にならできます(そこから下取り10,000)とのことなので、148,000の名刺を持って、ヤマダに7月6日のレシートを持参し、K'sの方が下取り分安くなるのでキャンセルしたいと申し出たところ、他店徹底対抗しますとの事で、「137,000でどうですか」でヤマダでの見直し価格で決定しました。K'sの場合「K'sオンライン価格まではでやって良い」と許可が降りているようですよ。7月18日までは下取りキャンペーンもあり、それまでが買い時と思います。

書込番号:17737819

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/16 13:00(1年以上前)

コメントありがとうございます!

K'sはやっぱりWeb価格より下げないんですね。
YAMADAでここまで下げてくれたと話してみても、嫌な顔をされてしまいました。
下取り1万円のキャンペーンが大きいので迷いかねてます。

やっぱり人間ですので、店員さんも比べてしまいます(;_;)

18日まで決めて購入したいと思います!
貴重な情報ありがとうございました( ^ω^ )

書込番号:17738186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo:^)さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/17 13:58(1年以上前)

返信コメントを下さった皆さんへ

貴重なアドバイス、情報提供ありがとうございました!
本日YAMADAにて購入しました。税込\144.492でした(*^^*)
ちなみに今使用している冷蔵庫は買取扱いでしたので、リサイクル料金は含んでいません。
15万以下が希望だったので嬉しいです。でも、搬入費用が\16.200かかるので合計は16万超えちゃいますが自分が気に入ったものが購入できてスッキリ!

ドアのサイズが小さい賃貸は家電の購入時、不便ですね(笑)

書込番号:17741870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング