『A3印刷についてお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4215Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4215Nのオークション

『A3印刷についてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4215N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4215Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A3印刷についてお願いします。

2014/01/05 10:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N

クチコミ投稿数:28件

A3用紙についてお願いします。

現在キャノンのA4までの複合機は持っています。
その上で、A3用紙で、B5×4面(両面)の印刷物を制作する事になりました。
そんなプリンターを探しているのですが、この機種で出来るのでしょうか?
出来なければ、他の商品はありますか?

書込番号:17037117

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/05 10:58(1年以上前)

>A3用紙で、B5×4面(両面)

B3用紙でB5x4面(両面) または A3用紙でA5x4面(両面)ではないのですか?

書込番号:17037243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/05 11:30(1年以上前)

4面とは、表2面+裏2面の事では?

書込番号:17037341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/01/05 12:21(1年以上前)

自分でもどう書いて良いのかまとまらずすみません。

A3の用紙でB5の文章に×2面 
それを両面印刷にて本の用にしたいのですが。

一太郎とかワードには対応しているものなんでしょうか?


書込番号:17037531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/05 13:48(1年以上前)

>それを両面印刷にて本の用にしたいのですが。
A3サイズは自動両面印刷には、対応していませんので、手動であれば可能ですね。

>一太郎とかワードには対応しているものなんでしょうか?
プリンタの用紙設定によるものですから、一太郎などソフトでなくプリンタのソフトに依存しますy

書込番号:17037758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/05 20:55(1年以上前)

皆様自分でも要点をかけず、お騒がせいたしました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17039259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4215N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4215N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4215N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ ネオ DCP-J4215Nをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング