『給紙トレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『給紙トレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙トレイについて

2014/01/04 01:39(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件

使用中のHP製c310cが2年でトラブってしまい購入を検討しております。

給紙トレイはA4とL版などを同時にセット可能らしいですが、スマートフォンやパソコンから本機で写真を印刷する際、まさかトレイを外して手動で切り替えるのですか?

現在使用中のHP製プリンターも2段トレイですが、印刷物に応じそれぞれのトレイから自動的に印刷が可能です。

本機も印刷プロパティなどからそれぞれのトレイ(A4、L版など)を指定して切り替えが出来るのか気になっております。

ご返答、よろしくお願いします。



書込番号:17031985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/01/04 02:00(1年以上前)

これも印刷設定で用紙サイズを選べば自動的にトレイが切り替わる。Android用Brother iPrintでも同じ。

書込番号:17032027

ナイスクチコミ!3


スレ主 T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/04 02:45(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17032087

ナイスクチコミ!0


スレ主 T2Y.comさん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/05 21:31(1年以上前)

やはりトレイは印刷用紙に応じてスライドトレイを手動で切り替えないと駄目のようですね。

2段トレイは単なるL版用紙等のストック場所のようで、パソコンやスマートフォンからA4文書やL版写真などを手軽に印刷出来ると思ってたので残念です。

いちいちプリンターまで行ってトレイを切り替えるようでは厳しい製品だと感じました。

書込番号:17039424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング