『自動電源オフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自動電源オフ

2014/01/08 10:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:23件

有線LAN接続で使っていますが自動電源オフが実行されません。オールリセットして再度設定もしてみましたが
やっぱりオフになりません。とりあえずスリープ待機で使用していますが、同じ様な症状の方いませんか?
ちなみに自動電源オフ実行時は電源ボタンオフの時のようにチャイムが鳴るんですか?

書込番号:17048123

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/08 10:39(1年以上前)

不可。過去スレ参照

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009988/SortID=16820927/

書込番号:17048136

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/08 11:01(1年以上前)

> 有線LAN接続で使っていますが自動電源オフが実行されません。

有線LAN接続でしたら以下の「■ 自動電源オフ時間の設定手順」を参照して設定すればオフになりませんか。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002200/000090/faq002290_024.html?prod=dcpj952n&cat=1

> 自動電源オフ実行時は電源ボタンオフの時のようにチャイムが鳴るんですか?

チャイムが鳴るかどうか判りませんが、オフになれば次回使用する時、手動でオンにしないと使用出来ないので判ると思います。

書込番号:17048192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/08 15:43(1年以上前)

哲!さん ありがとうございます
その通りに設定をしています。スリープ時間等は変更、動作できています。
自動電源はオフにならず、翌朝でもホームボタンで直ぐに復帰します。
有線LANで印刷その他ができてるので、無線LANはオフとの認識で良いんですよね。
初期不良(1/3購入)でメーカー行きですかね。

書込番号:17048967

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/08 16:01(1年以上前)

> 自動電源はオフにならず、翌朝でもホームボタンで直ぐに復帰します。
> 有線LANで印刷その他ができてるので、無線LANはオフとの認識で良いんですよね。

無線LANの接続設定は行っていないのですか。
また、操作パネルのWi-Fiランプも点灯していないのですか。

そうでしたら無線LANはオフ状態だと思います・・・・。

書込番号:17049005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/08 16:59(1年以上前)

一度スマホで印刷するため無線LAN設定をしましたが、オールリセット
をかけたので無線LAN設定は残っていないしWiFiランプも点灯していません。

書込番号:17049175

ナイスクチコミ!0


Roooooockさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/15 18:40(1年以上前)

質問からしばらく経っていますがいかがでしょうか?
当方DCP-J952N-ECO-Wを購入して、同じ症状でこちらのスレを拝見しましたが解決に至らず
メーカーに問い合わせしてみました。
ECOですがおそらく同じだと思います。

自動電源オフ機能が有効なのは、USBケーブル接続時のみということが分かりました。
取扱説明書の記載漏れがあり、大変申し訳ありませんでした。
無線LANのみではなく、有線LANで接続していただいた場合も、
自動で電源は切れませんので、手動でオフにしていただきますようお願いいたします。

との事でした。
ファーム更新で対応して頂けたら良いのですが・・・
ご参考までに

書込番号:17518423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング