『写真用光沢紙が印刷できない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):¥32,000 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『写真用光沢紙が印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

写真用光沢紙が印刷できない

2014/02/20 22:46(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:7件

昨年末に年賀状印刷用に購入しました。
年賀状印刷時にパッキ・パキッと引っかかるような異音がしながら印刷していました。
先日、写真光沢紙に印刷しようとしたら、いつまでたっても印刷が終わりません。電源を切ると用紙は排出されます。
サポートセンターとやり取りした結果、メーカーで修理することとなりこれから送ります。
驚いた事に送料がなんと1575円もかかります。
光沢紙が一度も印刷できずに修理するのにお金かかるなんて、あほらしいです。

書込番号:17216986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/20 23:06(1年以上前)

光沢紙の厚みは? 他社は紙厚0.3mmまでOKだけど、Brotherプリンタは0.25mmまで。

Q:日本郵便の平成26年 「インクジェット写真用年賀はがき」 に印刷しようとすると、重送したり紙づまりします。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002600/000037/faq002637_000.html?prod=dcpj952n&cat=14
Q:ハガキ印刷する前のご注意 (ハガキのセットについて)
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000600/000089/faq000689_020.html?prod=dcpj952n&Cat=14

書込番号:17217086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 04:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ブラザー純正の用紙もダメでしだ
リンク先のやり方も試してみましたかやはり、ダメでしだ。

書込番号:17221283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 17:19(1年以上前)

このスレもっと早く気が付けば良かったです。私も光沢紙がうまく印刷できません。来年の年賀状は希望薄ですね。

書込番号:17366054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/06/15 23:22(1年以上前)

私は添付CDROMのお試し写真プリントでL判光沢紙が何枚もでてきて、プリントできません。初めて開封してこれじゃあ話になりません。でも、購入から8日以上経ってるので初期不良で交換、返品も多分できません。修理になるかと...購入元のコジマさんに問い合わせ中です。

書込番号:17631139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2015/01/26 01:35(1年以上前)

コクヨの0.23mmを使っていますが20回やっても1回も成功せず
必ず紙送りに失敗します


最低のプリンターです。

書込番号:18407541

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング