『スマホ利用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):¥32,000 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホ利用

2014/03/18 10:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 zakky04さん
クチコミ投稿数:16件 プリビオ DCP-J952Nの満足度2

HPに「スマートフォンからも直接プリント可能」
と書かれていたので、通信に素人の自分は、それはいいと購入してみましたが、
ここでいうスマートフォントは(アドホックモードに対応した)iPhoneのことだそうで、
androidでは出来ませんでした。

書込番号:17316347

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/18 11:23(1年以上前)

> ここでいうスマートフォントは(アドホックモードに対応した)iPhoneのことだそうで、androidでは出来ませんでした。

それは、残念でしたね。
安価な無線ルーター(アクセスポイント)を設置すれば、「Brother iPrint&Scan」を使用してスマホから印刷が出来ると思います。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952n/feature/feature5/index.htm

安価な無線ルーター例 WR8165N-ST http://kakaku.com/item/K0000421528/

書込番号:17316491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/18 17:14(1年以上前)

iPhone/iPod touch/iPad/iPad mini、さらにAndroid搭載の端末から写真やドキュメント、ウェブページがプリントでき、

と書いてあるのでできるんでは?

書込番号:17317444

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakky04さん
クチコミ投稿数:16件 プリビオ DCP-J952Nの満足度2

2014/03/18 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

直接つなげるには、アドホックモードに対応している必要があり、
iPhoneはアドホックモードに対応しています。
androidはアドホックモードに対応していません。

HPに直接つなげますと書いてあるからやってみようと、細かく説明書を読んでいくと、直接プリントするにはアドホックモードでの接続が必要、でアドホックモードにandroidは対応していませんと3段落ちみたいに記載されていました。

カスタマーセンターに直接スマホとどうつなぐのか問い合わせをしても、
上記のように、アドホックモードで接続するとしか説明されず、androidでは"接続できません"とは回答せず、androidではアドホックモードに対応しているという情報はありません。と回答されます。

アクセスポイントを介して(インフラストラクチャモード)ならandoroidでも印刷できるんだそうです。

書込番号:17317522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング