『写真印刷ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『写真印刷ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真印刷ができません

2014/11/30 14:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、本日10年ぶりにプリンタを買い換え、本製品を使用した者です。

PCからの@文書+A年賀状印刷+B写真印刷(ある程度なら、画質こだわらず)
目的に購入したのですが、どうもBがうまくいきません。

PCのフォルダから写真を選択し、印刷画面に持ち込むと、プレビューで
ネガポジ反転したような写真が出てきてしまい、印刷してもやはりそのような
姿になってしまいます。なお、他@、Aはなんら支障なくできています。

他スレッド拝見し、JPEGが問題かとおもいソフトインストールもやって
みたのですがうまくいきません。

同じような経験をされた方がいらしたら解決方法を教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18223222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/11/30 15:37(1年以上前)

やましょ81さん、こんにちは。

> 他スレッド拝見し、JPEGが問題かとおもいソフトインストールもやって
みたのですがうまくいきません。

どのようなスレッドを見て、どのようなソフトをインストールされたのかが分からないので、適切なアドバイスになるか分かりませんが、、、

写真印刷をすると、色が反転してしまうのは、Windowsに付属してるソフトの不具合なのかもしれませんね。

ちなみにDCP-J952Nには、「ControlCenter4」という名前のソフトが付属してて、おそらくドライバーなどと同時にインストールされてると思うのですが、このソフトを使っても写真印刷はできますので、もしまだでしたら試してみてください。

書込番号:18223476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/30 20:03(1年以上前)

ControlCenter4を使えば印刷できました!ありがとうございます。
ただ、ものすごく使いづらいですね…。
普通にフォトドキュメントから印刷はできないのでしょうか。

書込番号:18224345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/12/01 12:25(1年以上前)

やましょ81さん、こんにちは。

Windows標準の画像印刷機能で、色が反転してしまう件について、次のリンク先のような情報がありましたので、よろしかったら参考にしてみてください。

http://support2.microsoft.com/mats/windows_photo_and_slideshow_diag/ja-jp

書込番号:18226405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング