『このDCP-J952について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション
RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このDCP-J952について

2014/12/18 18:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:7件

皆さんこんにちわ。

初めて投稿させて頂きます。
今回、HPB109Nので互換インクを使いプリンターを使用していたのですが、インクのコスト削減を考えてプリンターを検索していたらこちらのプリンターに行き着きました。

4点ほど質問があります。

1.このプリンターで詰め替えインクは販売されていて使用可能ですか?
2.スタートアップインクを使わずにいきなり詰め替えインクから始める事は可能ですか?
3.互換インクで信頼できるメーカーはどんな所がございますか?
4.カラー印刷でインク満タン時、A4普通紙で何枚すれますか?

悪魔で参考での回答で構いません、そして互換インクを使用して壊れてもメーカー保証がきかない事は知っています。
前回のプリンターで初期購入価格が安くて購入して、互換インクはない、カートリッジは高い、インクすぐになくなるで散々な目にあいました。

だから今回は極力失敗したくないです。
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:18282706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/12/18 22:31(1年以上前)

>1.このプリンターで詰め替えインクは販売されていて使用可能ですか?
まずは、検索しましょう。いろいろ出てきます。

>2.スタートアップインクを使わずにいきなり詰め替えインクから始める事は可能ですか?
可能だとは思いますが、スタートアップインクを使わない理由がわかりません。

>3.互換インクで信頼できるメーカーはどんな所がございますか?
個人的には、エコリカあたり。

>4.カラー印刷でインク満タン時、A4普通紙で何枚すれますか?
印刷内容によって大きく左右されるので、回答不能。

書込番号:18283566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/19 14:53(1年以上前)

ご回答有難うございます。

2>何ですが、最初に純正インクを使い、後で互換インクを使うと中にインクが残り良くないかなと思ったので、最初から互換インクで使い続けた方がプリンターが壊れずに長い期間使えるかと個人的に思いました。

どう思われますか?ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:18285266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2014/12/20 20:05(1年以上前)

りくおうさんまさん、こんにちは。

スターターインクについては、次のリンク先の情報が参考になると思いますので、よろしかったらチェックしてみてください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012363_000

書込番号:18289482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2014/12/20 20:11(1年以上前)

すいません、先ほど紹介させていただいたリンク、別の機種用に掲載されてる情報へのリンクでした。
内容は同じなのですが、正しい機種用に掲載されてる情報へのリンクを、改めて書かせてもらいます。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&ftype3=10215&faqid=faq00012363_000

書込番号:18289495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング