『子機の再登録ができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J980DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J980DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DWNのオークション

プリビオ MFC-J980DWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ MFC-J980DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DWNのオークション

『子機の再登録ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J980DWN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J980DWNを新規書き込みプリビオ MFC-J980DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

子機の再登録ができない

2017/01/15 08:22(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J980DWN

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

子機が二台とも調子が悪いので、再登録しようと頑張っているのですが、子機を認識してくれません。二台とも子機が壊れてしまっているのかなあと悲しくなっています。説明書は何度も読んでその通りにやっているつもりなのですが。
症状を詳しく説明できないので、こんな書き込みではアドバイスのしようがないですよね。親機も子機も、探している状態まではなっています。バッテリーもあるし、念のため充電中のままやってもダメでした。
子機が故障した方はいますか。

書込番号:20570367

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2017/01/15 09:59(1年以上前)

子機のバッテリーが寿命かも〜

書込番号:20570565

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/15 10:29(1年以上前)

アドバイス有難うございます。電源アダプターに立てたままでもダメでしたが、バッテリーを新しくして試してみることもやってみようかと思えてきました。

書込番号:20570628

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2017/01/15 13:35(1年以上前)

近くのDIY店で買ってきて試してみたら、無事登録できました。ありがとうございました。もう一台分は、ロワジャパンで半額以下で買うことにしました。
それにしても、充電台に挿したままでもできなかったので、すっかり子機の故障か、やり方が悪いものと思い込んでいました。
適切なアドバイスに感謝いたします。   

書込番号:20571148

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2018/01/28 15:05(1年以上前)

子機の一台が不調です。電話が掛けられません。受信もおかしいのかも。登録をし直したり、電池を調子いいのと替えてみたりしましたが、やはりだめ。

書込番号:21549094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J980DWN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J980DWN
ブラザー

プリビオ MFC-J980DWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

プリビオ MFC-J980DWNをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング