『質問です。宛名シールと名刺サイズ10枚1シートの厚紙は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『質問です。宛名シールと名刺サイズ10枚1シートの厚紙は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

使えますか?
現在使用中のNEC Multi・・・5600Cが厚紙に対して巻き込みが悪いのと、宛名シールの粘着部分が張り付いたことがあるのと、ハガキも5枚までしかセットできないしすぐ詰まる等の不備があり、買い替えを検討中です。
名刺サイズの厚紙は10枚1シートの1枚ずつ剥がすタイプで、会員証を作成します。
ハガキは40枚もセットできるみたいで嬉しいのですが、厚紙とシールって使い勝手はいかがでしょうか?
教えてくださいませ。

書込番号:17151367

ナイスクチコミ!0


返信する
Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/04 15:56(1年以上前)

前面給紙タイプなので剥がれるシールは避けたほうが無難ですね
プリンター内部にくっつく可能性があるので
選ぶのであれば背面給紙や手差しトレイが後ろ側についているプリンターのほうがいいでしょう

書込番号:17151570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/02/04 19:52(1年以上前)

背面給紙できる複合機はほぼ無いですね。前面給紙ばかりに。
シールといっても、用紙を曲げてみて剥がれてこないようなら大丈夫かと。

ただ、インクジェットですからレーザープリンタのようなクッキリした文字とは違ってきますね。

私も5600C使ってますが、ハガキ10枚程度は使えてますね。一度機嫌損ねると、なかなか吸い込んでくれないこともあると言えばあるかな。

書込番号:17152375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG3530の満足度3

2014/02/05 04:38(1年以上前)

何も考えずに、ELECOM 宛名・表示ラベル(EDT-TI10)を使いましたが大丈夫でした。
3回くらい使いました。

書込番号:17154127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 11:21(1年以上前)

皆様、ご協力ありがとうございます!
同じ機種でも個体差があるんですかね・・・うちのはハガキ用キットを使っても手で押してやらないと入りませんでした。
名刺・カード用紙のシート、宛名シール、共に曲げても剥がれませんので、ご使用済みの方もいらっしゃいますし、購入しようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました!!

書込番号:17158197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング