『MG3530を購入した理由』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『MG3530を購入した理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MG3530を購入した理由

2015/03/08 12:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 suzshuさん
クチコミ投稿数:1件

インクとヘッドが一体型で、ヘッドが壊れても該当インク(ヘッド付き)を購入交換するだけで復活。これが最大の理由です。(他の機種だとメーカー修理(ヘッド交換)で¥7,560、MG3530は仮に黒インクを1個を購入交換しても1,600円前後でOK!、互換インクで更に格安で復旧可能、本体は新品で5〜6千円程度で購入出来る。) 



書込番号:18555990

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/08 12:39(1年以上前)

「年賀状」専用?で,普段全くと言ってよいほど使わない・・・
こんな方にも打って付け!
精々使いたおしましょう。

書込番号:18556044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2015/03/08 13:08(1年以上前)

インクジェットプリンタは、モノクロ印刷だけしてても、カラーインクが消費されます。
黒インク交換だけでは使い続けられないので注意。
両タンク交換だと3,000円超えます。
プリンターメーカーはこれで利益を得てるので。

書込番号:18556140

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/08 13:38(1年以上前)

現用プリンターは6色(灰色含む)。ハイパフォーマンスオールインワンフォトプリンター。

次のプリンター候補はPIXUS MG3530 か PH機やブラザー機。
 写真プリントしないし年賀状用です。写真はデジタルのまま保存。動画は類似のYouTubeで我慢。

書込番号:18556219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング