『添付ソフトに詳しい方に質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『添付ソフトに詳しい方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

添付ソフトに詳しい方に質問

2015/03/30 17:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:260件

最近、エプソンpx-404からこの機種に替えました。画質やスピードにも満足していますが、使いにくい所があります。
エプソンではスーパーファイン用紙のふちなし印刷をしていましたがこの機種では出来ません。
また、ポスター印刷をした時に1枚毎に印刷するかしないか選択可能でしたがこの機種のソフトではそういった項目がありません。
これは、キャノンの上位機種でも同じでしょうか?

書込番号:18631561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/03/30 18:14(1年以上前)

マース星人さん、こんにちは。

> エプソンではスーパーファイン用紙のふちなし印刷をしていましたがこの機種では出来ません。

フチなし印刷ができる用紙については、それぞれのプリンターの仕様に書かれてますので、それをチェックしてみてはいかがでしょうか。
またスーパーファイン用紙でフチなし印刷ができないのでしたら、フチなしができる用紙を仮に設定して、印刷してみてはいかがでしょうか。

> ポスター印刷をした時に1枚毎に印刷するかしないか選択可能でしたがこの機種のソフトではそういった項目がありません。

ポスター印刷の詳細設定で、印刷範囲でページ指定をしてみたり、ページ設定のビューで、印刷したいページを選択することはできませんでしょうか。

書込番号:18631706

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/31 07:26(1年以上前)

用紙設定をふちなし印刷可能にしてスーパーファイン用紙に印刷して、縁が汚れずに印刷できれば、結果オーライということで、スレ主さんのニーズには合いますね。

ただ、縁なし印刷は、廃インクタンクにインクが溜まりやすいので、必要最低限にされた方が良いです。

書込番号:18633586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2015/03/31 10:20(1年以上前)

papic0さん

ただ、縁なし印刷は、廃インクタンクにインクが溜まりやすいので、必要最低限にされた方が良いです。

と言うのはどういう風になるのですか?

書込番号:18633967

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/31 13:00(1年以上前)

廃インクタンクに一定量のインクが溜まると、それ以上は印刷できなくなります。

ユーザ自身で、廃止インクがタンクを再生してリセットして、使い続ける人もいますが。

書込番号:18634273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2015/03/31 15:56(1年以上前)

廃インクタンクに溜まると…というよりは、一定以上カウントされると印刷できなくなるという物で。実際のタンクには倍以上の余裕はあるのですが。縁なしは、紙の外から印刷を始めることになりますので。このカウントが多くなる…というのは、考えられることです。

…縁ありで印刷して、縁を切ればいいんじゃないかと愚考。

書込番号:18634564

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/31 18:06(1年以上前)

>ユーザ自身で、廃止インクがタン クを再生してリセットして、使い 続ける人もいますが。

意味が通らないレスをしてすみません。

廃インクタンクを洗い、乾燥させて再生し、カウンターをリセットする、

または、廃インクタンクの余裕を当てにしてカウンターのみをリセットして、

印刷を続行することも行われています。

まっとうな方法ですと、修理依頼することになります。

書込番号:18634817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング