『iPadとデスクトップPCとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『iPadとデスクトップPCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadとデスクトップPCとの接続

2015/07/08 00:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 kaname35さん
クチコミ投稿数:4件

先日、iPadを購入しました。今までは、デスクトップPCしか持ってなかったのですが、wifiも用意し、プリンタもMG3530を購入する予定です。
初歩的な質問で、お恥ずかしいのですが、iPad、デスクトップPCとプリンタのつなぎ方ですが、デスクトップPCはUSB接続で、iPadはネットワーク接続ということで良いのでしょうか?wifiに慣れておらず、うまくいくのか心配です。

書込番号:18946262

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/07/08 00:46(1年以上前)

>>iPad、デスクトップPCとプリンタのつなぎ方ですが、デスクトップPCはUSB接続で、iPadはネットワーク接続ということで良いのでしょうか?wifiに慣れておらず、うまくいくのか心配です。

iPadは「PIXUS Print」でプリント出来ます。
>スマホ/タブレットでいろいろできるWi-Fiプリントアプリ「PIXUS Print」
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/index.html#pixusprint

デスクトップもLANに接続していれば、プリンターとも無線LANで接続してプリント出来ます。設定はUSB接続の方が簡単でしょう。

書込番号:18946325

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaname35さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 09:07(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。ネット環境ですが、フレッツ光でモバイルwifiルータをレンタルしました。
デスクトップはUSBでも無線でも印刷できるのですね。とりあえず、USB接続で設定してみます。
また、iPadのアプリも紹介してくださり、ありがたいです。プリンタが届いたら、iPadで撮った写真を気軽に印刷してみようと思います。

書込番号:18946836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG3530の満足度3

2015/07/08 21:58(1年以上前)

MG3530 には他社同等実売価格品と比較すると弱点が有ります。
MG3530 いは単体で使用したりネットワーク接続時等に非常に
便利なカラー液晶モニターが有りません。
プリントヘッド一体型インクカートリッジを採用して居る為、
各色独立型カートリッジと比較すると同じ画像データを
同じサイズの用紙にプリントアウトした場合のコストが高く成ります。

Canon と言うメーカーに特別な拘りが無いの成らば。
他のメーカー製品も合わせて購入前で有れば良く検討された方が良いです。

書込番号:18948577

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaname35さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 22:22(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。iPadから直に印刷したいというのが、プリンタ選びの目的なので、もう少し、検討してみることにします。

書込番号:18948673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG3530の満足度3

2015/07/09 04:55(1年以上前)

Brother PRIVIO DCP-J557N この A4カラー複合機ならば。
Canon PIXUS MG3530 に印刷画質も発色も引けを取りません。
複合機本体の液晶モニターも扱い易く又スマホ・タブレットからの
ダイレクトプリント・スキャンも容易に可能です。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj557n/
http://kakaku.com/item/K0000687608/

書込番号:18949318

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaname35さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/09 07:47(1年以上前)

今までは、年賀状の印刷くらいでしたが、写真となると維持費のことも考慮する必要がありますね。
お二人とも貴重なアドバイス、ありがとうございました。色々、勉強になりました。

書込番号:18949488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング