『黒以外のインクがなくなった場合の印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『黒以外のインクがなくなった場合の印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

クチコミ投稿数:19件

教えてください。
黒以外のインクがなくなった場合、黒のみで印刷できますでしょうか?

書込番号:18055875

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/15 21:59(1年以上前)

顔料インクの黒が無くなっても、エラーを無視して印刷できます。

しかし、ヘッドを傷めるので、早めにインクを交換したほうが良いです。

また、写真専用紙を指定すれば、普通紙を使ってモノクロ印刷を行っても黒の染料インクで印刷されます。

書込番号:18055921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/15 22:05(1年以上前)

ブラザーにしてはどうですか?

書込番号:18055944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/10/15 22:23(1年以上前)

papic0さん
早々のご回答ありがとうございます。
助かりました。

エリズム^^さん
早々のご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18056032

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/15 22:30(1年以上前)

ご質問は、黒以外のインクが無くなった場合、
でしたね、
モノクロ印刷できます。
インク切れのエラーは無視できます。

書込番号:18056059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/10/16 15:14(1年以上前)

papic0さん

そうです。黒以外です。
私もpapic0さんの回答内容で納得してました。(笑)
訂正回答ありがとうございました。

書込番号:18058040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング