『私も狙ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『私も狙ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

私も狙ってます

2013/09/23 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

物欲が抑えられそうにありません。
大阪方面で特価情報ありませんか?
毎年なんかしら買い求め、これで終わりにしたいと思います。
やっぱり、一眼も機動性が一番です。

書込番号:16622321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/23 12:53(1年以上前)

大阪方面だと、ミナピタカードご利用がお安くなるよーです。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16622622

ナイスクチコミ!2


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/23 20:01(1年以上前)

ちょっと待てよ、RLで十分かな。値段が上がった分の魅力が無いですね。

書込番号:16624206

ナイスクチコミ!2


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/29 07:03(1年以上前)

下の購入された方の記事を参考に、梅田ヨドバシで購入しました
価格はポイント付で61500円でした。決算セールでしょうか?
スマホリモコン動画とズームはできないのですね。
サイバーショットは出来るようなので是非、次回VerUPでお願いします。
これが出来ないのであればRLの方がお得かも。

書込番号:16644761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/29 20:05(1年以上前)

私もこの商品をヨドバシ梅田で購入考えてます。61500円で購入された時は何ポイント付きましたか?
あと、どのように交渉されましたか?宜しくお願いします。

書込番号:16647120

ナイスクチコミ!1


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/30 18:22(1年以上前)

ポイントは、他社クレジットカードを使用したので8%でした。
ヨドバシのカードが現金なら、11%、10%と思います。
買うときは、コレがほしいと決めうちで、おきまりのもう少し負けて
で良いでしょう。10月に変わると値引き額も変わるかもしれませんが
頑張ってください。

書込番号:16650348

ナイスクチコミ!1


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/30 18:36(1年以上前)

当機種
当機種

太陽の塔

早速、万博公園で太陽の塔を撮りました。
機動性抜群で、画質も良く、撮っていて楽しいですよ。

書込番号:16650386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/01 08:10(1年以上前)

ありがとうございます。
61500円でポイント10%は確かにお買い得と思います。
頑張って交渉します。

書込番号:16652702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング