α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
ヨドバシ、BIG、ヤマダでオンライン価格49800円です!50000円切ったので購入しました。価格で迷っている方が居ましたら是非(*^-^*)
因みに一か月ずっと3店舗オンラインをチェックをした中で最安値です!
書込番号:17243747
1点

ポイントも10%つくんだ・・・・・・・
ちなみにビックカメラは
BIC
です。
書込番号:17243801
0点

私はEVFが欲しかったのでNEX-6Lにしました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010000_K0000434047
書込番号:17243999
1点

お買い得ですね!
私は5T買って一週間で売却、底値のNEX6に替えました。
両機種使って思ったことは、NFCが何気に便利だということです。
あと5Tはwifiで繋がった時もスマホ側で表示せずにダイレクトにコピーを始めることもできます。
書込番号:17251695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こちらも迷いました!どうしてもボディーカラーの白がほしかったのでこちらにしました(*^^*)
ミラーレス一眼は初心者なので、またお世話になると思いますが宜しくお願い致します!
書込番号:17252132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/18 20:41:56 |
![]() ![]() |
7 | 2018/06/18 9:38:15 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/22 16:24:17 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/14 18:33:26 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/14 18:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 12:33:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/22 22:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/18 1:23:47 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/07 1:35:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





