『東京タワー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『東京タワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

東京タワー

2016/07/21 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

再生する東京タワーパートカラーレッド

再生する東京タワーパートカラーブルー

作例
東京タワーパートカラーレッド

作例
東京タワーパートカラーブルー

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日ですが東京タワーに行ってきました。

 月一の満月の日のライトアップ満月ダイヤモンドヴェールというものでした。

 本当は通常のライトアップが撮りたかったんですけど。

 22時以降から24時の消灯までは通常に戻るみたいですが。(行ったのは20時過ぎでしたが)

 純正レンズで暗いのでノイズが目立ちますが。

 真下での撮影のみなので同じようなアングルばかりですけど。

 動画も撮影しましたが、パートカラーで動画が撮影できるのは知りませんでした。

 たまたまパートカラーモードで録画ボタン押したら録画でき初めて知りました。(恥ずかしながら)

 これはなかなか面白いですね。

 照明がもっと強かったらはっきりした色合いが出たんですけどレンズも暗かったので。

 

書込番号:20055268

ナイスクチコミ!3


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/07/21 18:27(1年以上前)

> 鬼気合さん、 こんにちわ♪ 

なかなか良い具合に撮れてるじゃないですか♪ 自分にはこんなには撮れません、 

> 照明がもっと強かったらはっきりした色合いが出たんですけどレンズも暗かったので。

そんなときは 性格の 明るさ で勝負 d(-_^)  ファイトォ〜〜〜 v(=∩_∩=) 
   

書込番号:20055341

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/07/21 19:16(1年以上前)

>syuziicoさん

 納得の行く写真が撮れませんでした。

 2枚目は右下に照明の光(水銀灯)が入るのでアングルがなかなか決まりませんでした。

 性格は最悪なので明るく出来ません。(笑)

 有難う御座います。

書込番号:20055455

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2016/07/21 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 合成ですけど、月が出てタイミングが合えばこんな感じに撮れたかも。

 東京タワーと月同時にんな焦点合わせられませんけどね実際は。(笑)

 もちろん合成ですが。

書込番号:20055493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング