『新規一括¥0』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括¥0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

新規一括¥0

2014/10/13 10:05(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

スレ主 kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

Web検索をするとMNPでの¥0はありますが、新規は見かけません。
玉がなく、新規¥0探しています。

来月Iphoneの機種変更がありauショップに相談をすると
kyy06の機種料金の1万円引きはサービスとなると言っていましたが¥0とは言っていませんでした。
相談ベースで1万円引きが出てきたので、粘れば¥0引き出せるのでしょうか?

auショップでも量販店でも町店でも構いません。
新規¥0情報があれば教えてください。

書込番号:18046066

ナイスクチコミ!2


返信する
時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/13 15:35(1年以上前)

Twitterで「GRATINA 新規 一括」で検索すると何件かある様です。
お住まいがわかりませんので外しているかも知れませんが...

書込番号:18047424

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/13 16:44(1年以上前)

時空堂さん

ありがとうございます。
Webで検索をすると、MNPが引っかかりますが
ツイッターで検索すると邪魔なものが引っかからないですね。

勝田台、印西が引っかかりました。
千葉ですね。

当方、東京多摩地方ですが新規無料、CBもあり遠征してでも価値があり魅力です。
この情報を地元のお店にぶつけてみます。

書込番号:18047713

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/13 16:44(1年以上前)

なんで、この手の質問をする人は地域すら書かないのか。
稚内近辺、対馬近辺、奄美大島の近辺みたいなところでも、ちゃんと有効活用してくれるんやろなあ?

書込番号:18047714

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/13 16:46(1年以上前)

totaroさん

すみません。
地域忘れていました。

確かに地域を書いたほうが有効な情報を集めることができますね。

が、もう少し優しい書き方がるような気がする・・・。

書込番号:18047731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/13 21:47(1年以上前)

千葉にあるならその系列から追いかけた方が有効かもです。

あと「東京多摩地方」でしたら、参考にすべきはここな気もしますが。。。
http://mynetz.jp/PiPit/PiPitZaiko.aspx

書込番号:18049195

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/14 05:56(1年以上前)

スピードアートさん

ありがとうございます。

ツイッターの情報や在庫状況のWebチェックをしていきます。

印西の夕方お店に昨日連絡をしてみました。
残わずかでした。

私のau契約月が今年の11月なのでそこに合わせ購入をしようと考えています。


書込番号:18050187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/14 10:31(1年以上前)

> 私のau契約月が今年の11月

最終的にiPhone更新月の機種変更か廃止GRATINA新規なのか微妙ですが。。。

月跨ぎ対応は微妙なものの、「取り置き1週間」を考慮して事前に在庫を探し当てられれば計画的に仕掛けるのがいいと思います。

あと参考で、MNPの2台以上で1万円ポイント相当/台があったりするのは量販店になる様には思います。
(ショップですとキャッシュバックになることで実施店舗が極めて少ない傾向?)

書込番号:18050713

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi-swhさん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/15 00:27(1年以上前)

スピードアートさん

こんばんは。

私のIphone5は2年前の10月契約でした。
2年縛りの契約年月を合わせるには今月GRATINAを契約する必要がありました。

てっきり来月でいいと考えていました。

よい振り返りなりました。

ありがとうございます。

書込番号:18053263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/15 01:09(1年以上前)

kimi-swhさん、了解です。

私も近々MNPでプラスアルファワン?に間際で気付きました。(汗
少々いやらしいルールですよね。
恐らく3月末集中MNP対策ではないかと思いますが。。。(苦笑

書込番号:18053356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)