『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 真空チルドFS R-G6200Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G6200D の後に発売された製品真空チルドFS R-G6200Dと真空チルド R-G6200Eを比較する

真空チルド R-G6200E
真空チルド R-G6200E真空チルド R-G6200E

真空チルド R-G6200E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G6200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G6200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G6200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G6200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G6200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G6200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G6200Dのオークション

真空チルドFS R-G6200D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年 9月12日

  • 真空チルドFS R-G6200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G6200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G6200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G6200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G6200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G6200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G6200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G6200D

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G6200D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G6200Dを新規書き込み真空チルドFS R-G6200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

展示品

2014/08/18 02:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G6200D

クチコミ投稿数:36件

この冷蔵庫の購入を考えていますが、展示品というのはあまりよくないのでしょうか?近くの電機店は展示品のみでした。よろしくお願いします。

書込番号:17846197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/08/18 02:40(1年以上前)

きっとむさん こんにちは。

人それぞれの考えの違いだと思います。
冷蔵庫の展示品としては、何度も開け閉めされている事や、
慣れないので棚等を動かす時に一部に無理な力が加わる事もあるでしょう。
さらに日立の場合、真空チルドをプシュプシュやられているでしょう。
その辺りの事と、価格の差の兼ね合いで考えられると判り易いと思います。

書込番号:17846201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/18 12:32(1年以上前)

きっとむさん

こんにちは。

>展示品というのはあまりよくないのでしょうか

一般的に、製品に通電して作動させていれば、使用しているのと同じ事なので中古品に成り、通電させず展示だけなら展示品と言う位置付けで問題無いと思いますが、不特定多数の人が触ったり動かしたりしていますので、キズや汚れ(ヘコミが有る場合も)が付いている事が多く有りますネ。

スレ主さんが、キズや汚れ等は気にしないので有れば、価格面での折り合いが付くかどうかだと思いますヨ。

書込番号:17846867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 12:33(1年以上前)

ありがとうございます。自分は展示品でもあまり気にしないのですが、ご意見をお聞きしてみたいと思いまして質問してみました。ちなみにいくらぐらいが買い値でしょうか?

書込番号:17846871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/08/18 13:15(1年以上前)

>ちなみにいくらぐらいが買い値でしょうか?

それのしきい値が人それぞれの価値観の違いでしょう。
私がいくらと思っても、他の人とは違います。
そこはご自身で考えましょう。

そりゃ安ければ安いに越したことは無いですよね。

書込番号:17846965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/18 13:18(1年以上前)

>ちなみにいくらぐらいが買い値でしょうか?

私が以前に展示品で価格交渉をした時(2013年)は、表示価格142000円を100000円税込み設置迄の条件でした。

若干条件は変わると思いますが、表示価格の70%位が妥当ではないかなと思いますヨ。(店長次第かな)
又、最終的に8%の消費税が鍵に成るのではと思いますネ。

書込番号:17846970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 13:32(1年以上前)

きっとむさん

はじめまして。

実は私も6200の展示品を16日に購入しました。

最初は5200か5700にするつもりでした。

5700で168000円を提示されました。

で、旦那が6200を見て、じゃあ、こっちはいくら?と聞いた所、在庫なしで、展示品のみとの事。

金額は170000円。

5700と2000円違いなら展示品でも6200がいいと旦那が言い出し、
リサイクル料込みで、170000円にならないか聞いてもらったところ、リサイクル料込みで170000円は無理なので、がんばってあと2000円の168000円になりました。

結局、展示品とはいえ、5700と同額になったので、購入に踏み切りました。

展示品とはいえ、何か不具合があれば、10年保証だし、大丈夫かなと思います。

書込番号:17846997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 22:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。本日、175000円で購入しました。展示品ですが目立った傷もなく、いい買い物ができました。170000円くらいになれば、もっとよかったですけどね。納品が楽しみです。

書込番号:17848535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-G6200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G6200D
日立

真空チルドFS R-G6200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

真空チルドFS R-G6200Dをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング