『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G5200D の後に発売された製品真空チルドFS R-G5200Dと真空チルド R-G5200Eを比較する

真空チルド R-G5200E
真空チルド R-G5200E真空チルド R-G5200E

真空チルド R-G5200E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション

真空チルドFS R-G5200D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年10月10日

  • 真空チルドFS R-G5200Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5200Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5200Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5200Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5200Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5200Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G5200D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G5200Dを新規書き込み真空チルドFS R-G5200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/08/01 02:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D

クチコミ投稿数:19件 真空チルドFS R-G5200Dの満足度5

他の方のお話にもあったとおり、梅田ヨドバシでも4800より5200が安かったので大きいほうにしました。
奥行きは5.5センチしか変わらないので、余裕があれば5200がいいと思います。
148000円で10%の実質約133200円程です。
あと1ヶ月先なら現金で12万円以下になるでしょうね。
昨年はブラウンが先になくなってしまったので、色を選びたい方はそこそこのところで買ったほうがいいと思います。

書込番号:17790143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 07:53(1年以上前)

安く買えてよかったですね!
ちなみに、いつぐらい在庫ありそうですかね?色はどちらでも大丈夫と考えています。
買おうと思っていますが、もうちょっと安くなってくれたらなあと。

書込番号:17790455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 真空チルドFS R-G5200Dの満足度5

2014/08/01 09:05(1年以上前)

購入した3日前の時点では、値引きが渋かったのでまだ在庫処分とまでは行かないと思います。
口コミを見る限り、ヨドバシよりもビックの方が安いかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000002753/
2012モデルの口コミを見ると、8月の終わり頃になると、「やすく買った!」と言う話題と並行して、「在庫があるか無いか」と言う話しが出始めます。

2013年のモデルチェンジは10月10日でしたが、今年は9月25日なので、その分在庫切れが早いかもしれません。

それと、去年は11.7万円と言う話しもありましたが、今年は3%分高いとおもうので、12万円ほどが最安値になるのでは無いでしょうか。
来年の消費税増税のために駆け込みなどが起こらないか、在庫が読めなかったので、個人的な最安値予想+1万円で手を売って購入しました。

色は個人的にはブラウンが、より高級感があってお勧めですよ。

りりこんこんさんが安く買えるよう祈ってます!

書込番号:17790578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 10:37(1年以上前)

はなちよさん
ありがとうございます。先日ヤマダ電機で見たときは、税込み140,000円+ポイント3%、実質135,800と言われました。13万円ジャストだったら買おうと思いましたが、なかなかそこまではもう少し時間かかりそうですかね。

書込番号:17790767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 真空チルドFS R-G5200Dの満足度5

2014/08/01 23:59(1年以上前)

13.6万円とりりこんこんさんの目標の13万円だと、言ってしまえばたかが6000円なんですが、1年半分の電気代に相当しますから、出来るだけ安く買いたいですよね。

昨日今日で一気に値段が下がってきましたね。
週末が買い時かもしれませんね。

書込番号:17792842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G5200D
日立

真空チルドFS R-G5200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

真空チルドFS R-G5200Dをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング