『トイザらす最低です!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『トイザらす最低です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信35

お気に入りに追加

標準

トイザらす最低です!

2006/01/23 01:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

スレ主 mimidoriさん
クチコミ投稿数:7件

ここの書き込みを見て、19日木曜にトイザらすオンラインショップで在庫を見つけ、大喜びで購入手続きをして、22日の日曜午前指定をしたので、代引きのお金を用意してワクワク届けられるのを待っていました。
そしたら、午後になっても届かず、電話で問い合わせしてみると「手違いで、明日月曜に発送で、早くても木曜のお届けになります」
「はぁ???」って思いました。
注文確認画面でも、「19日発送」「22日午前お届け予定」とハッキリ書かれているのに!

土日でかなり店頭に出回っていたみたいだし、今日届かないなら普通に店頭探し回りましたよ!
しかも、ヨドバシで買った方がポイントつくし、代引き手数料200円も取られないで済むし、何しに午前中いっぱい待ち続けたのかわかりません。
「持ってきてもらうとか出来ないんですか?」と聞いても、「申し訳ありません」を繰り返すのみ。
なんでそういう事態になったのかの説明もろくにせず、ただ、「申し訳ありません。」「次回からこういったことのないように致します」
次回なんて私には関係ありません。今回のミスに対する対応はどうなってるの?!
って、怒り心頭です。私が間違ってるのでしょうか…?

書込番号:4758707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/01/23 08:06(1年以上前)

私も以前トイザラス(ネット)で商品を注文したら、
確認のメールが届くまでに4日、
挙句発送のお知らせもとどくことなく、いきなり到着しました。
トイザらスははっきりいって対応悪いですよね。
もう二度と使わないと決めましたよ。

書込番号:4758924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2006/01/23 09:31(1年以上前)

そんな時は別の店で買って
トイザらス物は受け取り拒否してください。
僕は同じようなことがあって受け取り拒否したことありますよ。
運送屋さん困ってましたけど・・・
契約違いだからそれは法律的にもOKのはずです。

書込番号:4759033

ナイスクチコミ!0


west_kazさん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 10:45(1年以上前)

同じです!私も19日に運良くカートに入れ喜んでいましたが、未だに「発送準備中」のままです。メールでどうなっているのか?と問い合わせしましたが、返事なし。。困ったもんです!電話で確認したいと思いHPを探しましたが見当たりません、何処へ(番号へ)おかけになりましたか??

書込番号:4759143

ナイスクチコミ!0


west_kazさん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 10:54(1年以上前)

注文受付のメール内に電話番号「 お問い合わせセンター」がありました。。こちらにかけてみます!

書込番号:4759161

ナイスクチコミ!0


west_kazさん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 11:37(1年以上前)

連絡しました。。回答は、「棚卸中だったので出荷が遅れました、申し訳ありません、本日発送します。」との事。。おいおい!だったら連絡しろよ〜と言いたいです。ずっと発送準備中は問題ですね。。せめて送れない理由があるんだったら連絡して欲しい!これは問題ですね。。対応が悪すぎます。商品を待っている人の立場も考えて欲しいです。

書込番号:4759232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/01/23 12:29(1年以上前)

同感です。。。
こちらも、17日に購入して、18日発送しましたと言いつつ
到着確認メールもこないまま、未だに商品到着しません。。。

書込番号:4759317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/23 13:12(1年以上前)

私も19日購入で待っている一人です。果たして今日発送されるのか? 18日組では届いた人もいるようですね

書込番号:4759392

ナイスクチコミ!0


tis467さん
クチコミ投稿数:12件

2006/01/23 13:37(1年以上前)

もう今日は間違いなく届きませんね。
メールしても返事無し。
ふざけるなって感じですよ・・

書込番号:4759434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/01/23 13:44(1年以上前)

私も19日の午前中注文で届く気配なく・・・
電話で問い合わせてみたら「今日発送です」と言われました。
近い方なら本日届くと思いますけど、お住まいは?
と聞かれたので愛知県です。と答えたら
「2〜3日掛かりますね」と言われました何故?2〜3日?
まぁ、しばらく気長に待ってみることにします。

書込番号:4759446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/23 15:26(1年以上前)

18日注文、19日昼にコンビニ振り込みしました。
画面が入金待ちのまま変わらなかったため、電話すると、
「入金頂いた次の日が発送準備、そのまた次の日が発送となります」との返事でした。
のんびりした対応だな〜と思いつつ、それでも21日には発送されるはずだと待ちましたが、発送準備中のままなので再びTEL
「申し訳ございません、担当の者に折り返し電話させます。ただし担当部署が土日で休みなので、連絡はそれ以降に・・・」
週末にプレゼント予定だったので、その時点でかなりめげましたが、しかたなく週明けまで待ちました。
そして今日、何の連絡も入りません。もちろん発送も準備中のまま。
以前にも「折り返し連絡を・・・」で放っておかれたことがあり、さすがに腹が立って電話しました。
「土日が棚卸しだったもので・・・、本日必ず出荷します」
「それならそうと連絡くださいよ!発送は今日の何時頃ですか?」
「わかりません」
「いつ頃到着しますか?」
「2,3日後かと・・」
って感じでした・・・。
今現在も準備中のままですし、約束通り本日中に発送されたとしても、それって限りなく明日発送に近いですよね・・。
ほんとに商品あんのかな〜?もう二度とここでは買いません。

書込番号:4759580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/01/23 15:30(1年以上前)

まだ準備中ですね…

書込番号:4759588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/01/23 16:12(1年以上前)

18日購入で、発送日が20日と書いてあるのにずっと準備中のまま・・・
そして今さっき問い合わせをしたところ今日発送しますとのこと。せめて連絡ぐらいしてほしいですよね。。こっちはずっと待ってるのに。遅くて5日かかると言われあきれました。。。

書込番号:4759659

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimidoriさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/23 16:38(1年以上前)

始めに書き込みしたmimidoriです。
私はあまりに頭にきたので、最寄りのトイザらす店舗へ電話をかけなおし、苦情対応の係を呼んでもらい、今日オンラインへの問い合わせをした後、本社のお客様係から電話を掛けなおしてもらいました。
かなりキツい言い方をし、怒った口調で苦情を言い、今日中のバイク便で届けてもらうということにしました。
ちゃんと届けてくれたかどうかも、また書き込みしますが、皆さん、苦情はキッチリ言った方がいいですよ。
我慢したって、お店のためになりませんから。

書込番号:4759703

ナイスクチコミ!0


unsouyaさん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/23 16:59(1年以上前)

月曜日発送で早くて木曜なんてありえないですよ。発送場所が本州なら翌日には到着しますんで。宅配屋が言うんだからまちがいない。DSが押さえられなかっただけでしょう。

書込番号:4759737

ナイスクチコミ!0


tis467さん
クチコミ投稿数:12件

2006/01/23 16:59(1年以上前)

自分は北海道在住なので、いつ着くか・・って感じですよ。
もう二度とトイザラスでは買いません。

書込番号:4759738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/01/23 17:13(1年以上前)

電話で苦情を入れた直後にメールが来て、明日の到着って書いてありました。
遅れるなら連絡するぐらいの処置はとってもらいたいですね。
こんなに遅れるんだったら、先週末量販店で並んで買ってればよかった。。。
私も、トイザラスは二度と利用しません。

書込番号:4759763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/01/23 17:34(1年以上前)

私も19日組。発送準備中のまま音沙汰ナシ。
何故かキャンセルもできません。
先ほど問い合わせフォームへ書き込み、登録(送信)しようとしたら

エラーメッセージ
申し訳ございません。
只今メールが送信できない環境にあるか、あるいは、メールアドレスが存在しないことにより、ご確認のメールを送信することができません。
恐れ入りますが、同じエラーが続く場合にはサイト管理者までお問い合わせください。

まぁ大変!

書込番号:4759812

ナイスクチコミ!0


Σ ('A`)さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 17:44(1年以上前)

同じく19日組…
発送準備中の表示もそろそろ見飽きてきますたorz

書込番号:4759847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/01/23 17:57(1年以上前)

私も19日の午前に注文して22日の昼に来るはずだったのに届きません…
電話して月曜発送するって言ってたのに発送メールないし…
こんなに待つなら店頭で買えば良かった…
みなさんの気持ちわかります!

書込番号:4759867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/23 18:00(1年以上前)

同じく22日午前発送にしてたのに未だ発送準備中のままです。

メールで問い合わせたところ

>いつも「トイザらス・ドット・コム」オンラインショッピングを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回、ご注文頂きました商品は本日発送予定でございます。
なお到着に関しましては、発送日より2日〜5日ほどお時間を頂いております。
到着まで今しばらくお時間を頂きますが、何卒宜しくお願い致します。

また誠に申し訳ございませんが、
日時指定を注文日の3日後にご指定頂いておりますが、
通常日時指定は5日以上のご指定でないとお受けする事が出来ません。
システム上では3日後にご指定出来たとの事でございますが、
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
この度はご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「トイザらス・ドット・コム」オンラインショッピングを宜しくお願い
申し上げます。

との返答

もうムカムカです。
もう二度と利用しないです・・

書込番号:4759872

ナイスクチコミ!0


Σ ('A`)さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 18:13(1年以上前)

本日発送されたとして、また2日〜5日待たないとなんですね。
大事な事もメールで知らせないようなザラス(´・ω・`)ダメポ

書込番号:4759901

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimidoriさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/23 21:20(1年以上前)

夕方、バイク便で届けてくれました。
が、もちろん店員が来たわけでないので、謝罪の言葉も何もナシ、です。
私が購入手続きをした19日あたりは、トイザらすのHPのヒット件数・
登録人数ともに相当あがっていたことでしょう。
商品を小出しにし、HPのヒット件数をあげ、オンライン登録人数を増やす作戦には成功しても、注文通りの配送もできず、そのことを知らせるメールのひとつもよこさず、問い合わせメールの返事もかなり遅く、苦情の電話にも「申し訳ありません」と言うのみで、対応に誠意は感じられず…
「システム上のエラーで、本来5日以上時間をもらっているところが、3日以降で登録できてしまった」という言い訳もしてましたが、説明文に普通に「3日以降でお届け日をご指定いただけます」っていう記述があったのだから、「システムのエラー」ではないはずです。
会社自体の質はわかりませんが、とにかくオンラインショップの担当部署は相当いい加減なところだということが、今回のことでよくわかりました。
いまだ商品が到着せずに待ち続けている方たちもいらっしゃることと思いますが、何らかの形で、講義又は苦情をすることをおすすめします。
でないと、改善も見られないことでしょうから…。

書込番号:4760387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/23 21:44(1年以上前)

19日に購入して22日指定しましたが、届かず…。
問い合わせのメールしたら、今日が発送予定とのこと。
でも発送メール届かず。
一体いつ届くんだろう…。

書込番号:4760490

ナイスクチコミ!0


Σ ('A`)さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/23 22:48(1年以上前)

きつめの苦情メール入れても音沙汰なし。
もちろん発送準備中も変化無し…orz
スルーされてるのか、なめられてるのか…

書込番号:4760755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/01/24 00:20(1年以上前)

皆さんすごい不満爆発ですな…

俺なんてGAME CHANCE!!で17日に予約して1月中に届く
と言われたのに音沙汰が無いから問い合わせてみたら

2月中旬発送に変更になったwww

下には下がいます(´∀`)y-~皆さん気を落とさないようにorz

書込番号:4761129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2006/01/24 12:34(1年以上前)

>2月中旬発送に変更になったwww
>下には下がいます(´∀`)y-~皆さん気を落とさないようにorz

足を使って購入できた方々が土日でかなり居ますから怒りたくもなるでしょう、2月中旬なら普通に店頭に並んでそうですね。

書込番号:4761944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/01/24 13:28(1年以上前)

2月中旬でまだ品薄という状態は僕もありえないと思われ、
足を使える人は通販は邪道ですよ。

こんなこと言ったら怒る人もいるかもしれないけど
本当に早く欲しい人は
ヤフーオークションで終了間際で入札したら良いかもです。
新品を16000円台で落札できてる人けっこういるみたいです。
(出品者の評価を要チェックですけど)
定価より2000円以内の上乗せだったら、送料とお駄賃と思えば
妥協できる僕ですけど、いかがなもんでしょうか?

書込番号:4762043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2006/01/24 14:23(1年以上前)

mimidoriさん 以外に無事に届いた人は居ますか?

書込番号:4762129

ナイスクチコミ!0


Σ ('A`)さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/24 14:28(1年以上前)

発送準備t…涙で文字が読めねぇよ( ´Д⊂ヽ

書込番号:4762135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/01/24 14:57(1年以上前)

今日、ようやく届きました。
17日注文で24日到着って。。。。。
昨日、抗議のメール2通ほど送りましたが
音沙汰ありません。。。OTL

書込番号:4762169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/24 15:20(1年以上前)

今日電話できつめの苦情電話をして
「絶対に明日につくように発送してください。」と要求すると

一応その通り手配してもらえたみたいで、配送会社のお問い合わせNO.を教えてもらえました。

なので発送はしてもらえたみたいです。
明日つくのかは分かりませんが・・・

なんでこんなめんどくさいことをしないと駄目なんだ。

書込番号:4762202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/01/24 15:28(1年以上前)

すみません、もしもの時のために、トイザラスの苦情窓口(?)の電話番号を教えてください・・・サイトのどこにのってますか?

書込番号:4762218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/01/24 15:42(1年以上前)

トイザらス・ドット・コム ジャパン株式会社
お問い合わせセンター(受付時間:10:00 - 17:00年中無休)

■お電話でのお問合せ ナビダイヤル 0570-055101
  (携帯電話・PHSからの場合:03-5957-8825)

■Eメールでのお問合せ
http://www.toysrus.co.jp/support/inquiry_input.aspx?flg=0
(楽天市場のお客様はこちらのアドレスにご連絡ください。
info3@mail.toysrus.co.jp)

書込番号:4762233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/01/24 15:58(1年以上前)

わあ!ありがとうございます〜★
1週間たっても届かなかったら、電話してみます!!

書込番号:4762260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/24 22:16(1年以上前)

今配送会社の配送状況を確認するとようやく表示されました。

今日発送番号聞いた方はたぶん表示されると思います。

ほんとに我慢できないようであればしっかり苦情の電話をすることをおすすめします。

軽めの苦情だとすらりとかわされてしまうので注意してください。
しっかり発送してもらえるまで粘ってください。

書込番号:4763155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング