『液晶画面が映らない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『液晶画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面が映らない

2006/08/28 14:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

クチコミ投稿数:37件

いままで問題なく使用していましたがある日突然スイッチを入れても真っ黒のまま動かなくなりました。AC電源でも同様です。任天堂に聞いても修理に出してからでないと原因、修理費はわからないとのこと。どなたか同様な症状で修理された方いらっしゃいますでしょうか。考えられる原因や修理代がいくらぐらいかお分かりの方教えてください。大体のことで結構です。よろしくお願いします。

書込番号:5385251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2006/08/30 09:47(1年以上前)

ここに修理費用の概算が載っています。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html

総じて高くは無いように思います。

書込番号:5390878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/08/30 11:20(1年以上前)

よこchinさんありがとうございます。これは部品代+工賃なのか部品代のみなのかどうか、書いてないので不安ですね。一万円オーバーするならLITEを買ったほうが良いかな。迷います。ちなみに電池をはずしてテスターで調べたら4V以上あり正常に充電されているみたいです。

書込番号:5391078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/09/10 14:59(1年以上前)

多分全部込みの費用だと思います。
任天堂に送る際の費用は負担なんで、この表の費用+送料です

書込番号:5425552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング