『エラーコード32002で更新できない2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,500 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『エラーコード32002で更新できない2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

エラーコード32002で更新できない2

2009/11/29 08:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 tommysanさん
クチコミ投稿数:75件 Wii [ウィー]の満足度4

エラーコード32002で更新できない症状が出て、サポートと何回か電話でやり取りしながら設定変更をしましたが結局改善されず修理に出しました。
原因は修理結果を見ないと分からないので帰ってきたらまたレポートしたいと思います。

ところで、今回修理に出して初めて知ったのですが、Wiiは販売店からの修理依頼を受け付けていないとのことでした。個人情報保護の観点からメーカーの方針と言われましたが、本当でしょうか?
任天堂はそれだけ販売店のことを信用していないのか、何らかのトラブルがあったのでしょうか?
ちなみにもちこんだ販売店はトイザラスです。

ゲーム機程度でそんなことを言われたらPCなんか絶対に販売店経由の修理なんかありえないと思うのですが・・・。

書込番号:10550164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/11/29 09:08(1年以上前)

ゲーム機はほとんどそうですよ、メーカーに直接送りで直してもらいます。

利益も少ないし小売店も対応していたら割りに合わないでしょうし。
間に入らない分時間も短縮できますから。

書込番号:10550342

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/29 09:49(1年以上前)

昨今は極力個人情報を保有しない方が情報漏洩など起きにくいので楽みたいですわ。
初期不良で交換対応でなければ販売店へ持参したり、受け取りに行かない分便利ですの。
PCもメーカーの既成品なら同じ対応の方が助かりますわ。

書込番号:10550505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2009/11/29 12:41(1年以上前)

>任天堂はそれだけ販売店のことを信用していないのか、何らかのトラブルがあったのでしょうか?

管理というのは一括でやるから意味があるんであって、小さいところでバラバラにやってたらルーズな店も出てきますね。もちろん信用できる販売店もあるでしょう。

「販売店」というのは複数形であってひとつのものではないですよね。なので「販売店のことを信用していない」という文章そのものが矛盾をはらんでます。(信用に幅があるという解釈でもいいけど)

>ゲーム機程度でそんなことを言われたらPCなんか絶対に販売店経由の修理なんかありえないと思うのですが・・・。

任天堂はPCは作ってませんね。

書込番号:10551212

ナイスクチコミ!3


PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 21:37(1年以上前)

スレ主さんが知らなかっただけですよ。
結構恥ずかしい質問ですよ。

書込番号:10553741

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommysanさん
クチコミ投稿数:75件 Wii [ウィー]の満足度4

2009/11/30 07:40(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
世間の常識とかけ離れていたことは驚きですが、これまでゲーム機が故障することが無かったことがラッキーだったと言うことでしょうか。
今後故障が無いことを祈っています。

書込番号:10555743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/12/03 23:04(1年以上前)

tommysanさん、

>今後故障が無いことを祈っています。

ゲーム機とか機械とか電気製品とかには、故障はつきものです。
むしろ、故障しない物は存在しないと言ったほうが正しいです。

これからの世の中は、故障したときの対応も考えておいたほうが良いでしょう。
たとえば、故障したら捨てる(廃却する)、修理に出す、自分で修理する、などです。

書込番号:10574199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング