『リモコンのカーソルが・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,500 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『リモコンのカーソルが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのカーソルが・・

2009/12/30 18:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:154件

はじめまして。
Wiiのリモコンのカーソルがいきなり動かなくなりました。

症状としては最初立ち上がりのAボタンは押せます。
メニュー画面で画面の左右(十字ボタン)へ動かせます。
ホームボタンも動かせます。
・・カーソルだけが出ません。

過去スレを見て、本体の電源を外し10秒待って再度電源を入れたり、
十字ボタン全体を4〜5回押したり、
少し叩いたり(笑)、
トライはしていますが、やはり何度やってもカーソルだけが出て
きません。単にセンサーバーの不具合であれば、メニュー画面で左
右に動かしたり、ホームボタンが押せたりすることも出来ないかと
思いますが、同じような症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

ご回答お待ちします。

書込番号:10708701

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/12/30 18:45(1年以上前)

これは試しましたか?

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/015.html

電池の交換はしましたか?

書込番号:10708741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2009/12/30 19:37(1年以上前)

>D2XXXさん

 レスありがとうございます。
 任天堂のHP内で検索した時に該当URLを見て試してみました。
 ・・が、それでもカーソルは現れません(涙)。

 再度トライしてみます。

書込番号:10708979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/12/30 19:38(1年以上前)

失礼しました。電池にも疑いを持ったことで今日交換してみました・・。

書込番号:10708984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/12/31 08:42(1年以上前)

電池交換は既にしていますが、まだ症状が治りません・・。
どなたか解決策をご存知でしたらご教授頂けませんでしょうか?

書込番号:10711593

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/12/31 10:39(1年以上前)

他にもリモコンあるならそっちは上手く行くか試して本体側の問題なのかリモコン側の問題なのか切り分けをする、リモコンが1つしかなければ今の状況だとサポートセンターに問い合わせて確認した方が良いんじゃないの?

書込番号:10711994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 00:02(1年以上前)

購入時に全く同じ症状でしたので、返品しました
いろいろ調べてやってみましたが直りませんでした
販売店もすぐに対応してくれたので同じ症状が多いのではないかと思います

書込番号:10719531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2010/01/02 16:36(1年以上前)

>D2XXXさん
>むきんぼ69さん

レス、ありがとうございます。
購入したのはこの商品が発売されてすぐで、この症状が出た
ことでわざわざ新しいコントローラーをひとつ購入して試し
ましたが、やはり駄目でした。素直に任天堂へ問い合わせて
みたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:10721784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング