『いくらなんでもこれはひどくないですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『いくらなんでもこれはひどくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

いくらなんでもこれはひどくないですか?

2006/11/22 18:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:20件

誠に申し訳ございませんが、メーカー希望小売価格を大幅に超えた仕入れとなっております。
よって定価より高めの価格設定にての販売となっておりますが、12月1日(金)当店出荷が確実な商品です。下記のご注文内容をご確認していただきご理解とご納得の上でのご注文をお願い致します。
http://www.rakuten.co.jp/twinsoft/1773140/1773142/


高すぎですよ。
私はいくらほしくてもこういう店からは絶対購入しません。

書込番号:5665493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/22 18:57(1年以上前)

確かに定価より高く販売するような店では購入したくありませんね・・・。
今後もね・・・。

書込番号:5665585

ナイスクチコミ!0


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2006/11/22 19:00(1年以上前)

あはははは、凄い値段w
オクでの落札価格を見て決めたんでしょうかね?
こんな所で信用落とさなくてもと思いますが・・・。

書込番号:5665592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2006/11/22 19:04(1年以上前)

レビューを見るとちゃんと批判されてますね
まだ定価で売って、詐欺をするサイトよりマシかな
どっちもどっちか(笑)

書込番号:5665610

ナイスクチコミ!0


kt.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/22 19:16(1年以上前)

それでも売れちゃうからこんな値段で販売しているのでしょうね。

書込番号:5665647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/11/22 19:39(1年以上前)

4万円はさすがに高いですね・・・。
レビュー見てみるとかなり批判ありますね。

書込番号:5665704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/11/22 20:44(1年以上前)

ありえぇ〜!
人気商品で儲けを狙い、信用なくすでしょ。
今後値段落としても、ココとは何も取引ししねぇ〜な!

書込番号:5665964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2006/11/22 21:36(1年以上前)

あの〜、ここのサイトの方が高いんですけど・・。楽天と同じことすると削除されるし(ここのサイトでPS3をぼったくりで売ってた店を批判するコメントをのせました)

まあ、ムービットの問題でもそうだけど以前としてここはまともなサイトではないね。あきれる。

書込番号:5666179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/11/22 22:14(1年以上前)

この店の持ち主って、日本人?中国人?日本人としたら、残念だわ。

書込番号:5666381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/11/22 23:05(1年以上前)

そんなに高くても売れるのか…。

それより、高い仕入れ値って、問屋自体が高くしてるって有り得な
いよねぇ?

書込番号:5666610

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 Wii [ウィー]の満足度2

2006/11/23 01:06(1年以上前)

疑問に思ったのですが、業者が定価以上で仕入れて販売を行った場合の利益などで得た場合の税金の申告とかはどうなっているんでしょうか?
また、個人で転売を大量に行った場合、例えば100万円利益が出た場合など一定の利益を得た場合は税金とか払わなければならないのでしょうか?

書込番号:5667181

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/11/23 07:44(1年以上前)

http://allabout.co.jp/internet/netauction/closeup/CU20041225A/
この記事を見ると一年間で20万円越えた利益が有る場合、注意が必要みたいですね。

ゲーム機等は明らかに生活用動産扱いでないので(もっとも新製品の発売直後に
売り渡していたら利益目的と判断されても文句は言えないと思いますし)当然
課税対象になるでしょうね。

書込番号:5667668

ナイスクチコミ!1


sephirothさん
クチコミ投稿数:52件

2006/11/23 08:46(1年以上前)

これだけ高ければ転売屋が買うのは防げそうですけど、これじゃあ逆にお店が転売屋さんですね。
オークションなどで高値で取引されているからこそ、お店にはちゃんとした価格で良識のある販売をして欲しいものです。

書込番号:5667775

ナイスクチコミ!0


ZZ1000さん
クチコミ投稿数:8件

2006/11/23 09:36(1年以上前)

私は、ちょっと違う視点からです。

オークションとはヤフーをさしてると思いますが、

@転売を助長させてしまってるのは、オークション主催側である
A当時は出品量だけだったものが、意見も大して聞かずに、
手数料5%にまで一気に上げた。
Bいわゆる新規IDに対し、最近はオークションに参加できる
ようにした。(前は新規〜5までの評価は不参加させることも
できました)

何が言いたいかというと、@転売おおいに結構 A結果、5000円の転売利ざやとしてもその5%×膨大な台数分の手数料が入る(これがぼろもうけ!) B個人情報を含め大量のデータを取得できる

私はそれが気に入らない!!スレ違いかな?

書込番号:5667894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2006/11/23 15:03(1年以上前)

foxというひとは石原知事ばりに偏見じみてますね。中国人だからとかどうとかは人権差別にあたります。ネットでの発言注意してください。

また、高くてもどうしてもすぐ欲しいという人もいるわけで。私が思うにDSのような混乱はないでしょう。DSはゲーマーだけではなく普段ゲームをしない若い人が多いですからね。

需要と供給の関係ですね

書込番号:5668923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング