『皆さん是非』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『皆さん是非』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信33

お気に入りに追加

標準

皆さん是非

2006/11/22 23:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 reon777さん
クチコミ投稿数:1件

ゲームショップUGAというサイトで定価でWii本体予約販売されています。代引きのみですが、皆さん是非利用して下さい。

書込番号:5666608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2006/11/22 23:11(1年以上前)

確かにカートにも入るし、予約可能ですが、DSliteを2万以上で売る会社が大丈夫かな?いつ発送とも書いてないですよ?私は途中で止めました。でも多分大丈夫なんだろけどね。

書込番号:5666643

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/22 23:28(1年以上前)

情報ありがとうございました。
注文できたようだけど、大丈夫なのか心配ですね。
ここで注文された方いますか?

書込番号:5666729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/11/22 23:37(1年以上前)

私の予約しました。代引きだから商品が届かないとかは
ないかな?・・・と思って。
確かにDSは高いですね。今日発売のラブベリのスペシャルパックも
こちらで販売されていましたが、定価より高かったです。

書込番号:5666770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/22 23:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速注文できました。
と思ってたらシルクトパーズさんの書き込みが…。

確かに言われてみるとそんな気もするし。ちなみに注文メールもきました。
あと確かに発送日の記載がないんですよね。明日営業時間に電話してみるかな。

書込番号:5666772

ナイスクチコミ!0


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2006/11/22 23:41(1年以上前)

[ゲームショップUGA]さんで申し込みを
今しました。
なんだか今までいろいろなサイトで予約ができなかったのに、
あっさりできてしまって、逆に不安です・・・
安心して取引のできる大丈夫な会社なのでしょうか?

書込番号:5666793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/11/22 23:44(1年以上前)

現時点で残り10台のようです。(カートの数量を色々入力して
確認してみました)
ちなみに11台と入力すると

ご希望の数量が在庫にありません 印の商品はご希望の数量が在庫にございません。
このまま購入手続きを続行していただくと、後程納期をご連絡させていただきます。

とメッセージが出たので、今時点で注文されたものは発売日に
手元に届くと考えても良いのではないでしょうか?

書込番号:5666814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/11/22 23:45(1年以上前)

そば太郎さん様
トイザラスや7Dreamでのオンライン予約が大変だったのに、全く障害もなく処理が続いたので、逆に不安になってしまい、予約を止めてしまいました。一度不安になると、DSliteの値段に目が行ってしまったり…皆さんを不安にさせたのならごめんなさい。明日確かめて、ちゃんと買えているといいですね。

書込番号:5666818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/22 23:49(1年以上前)

そうなんですよねー。
amazonやら楽天やら、昨日のTSUTAYAやらトイザらスやら7Dreamやら色々やって全部ダメだったのに
こんなにあっさり予約できていいの???って感じでした。

kakakuの店のクチコミ情報も「満足」だけど1件しか情報ないし。
http://kakaku.com/sku/ShopView.asp?s=1222

はてなの質問だと
http://q.hatena.ne.jp/1138050082
な感じなので大丈夫のような気もしますし。

あとはこんなのも。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-969.html

書込番号:5666846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/11/22 23:58(1年以上前)

私も予約しました。
が、まだ注文メールきてません。ちゃんと受け取ってる方が
いらっしゃると知ってちょっと不安になってきました・・・

書込番号:5666892

ナイスクチコミ!0


egg2001さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 00:01(1年以上前)

売り切れになると心配なので
先に登録してからどうするか決めることにしました。
2チャンネルで話題になっているようで
2チャンネルの評判はあまり良くないようです。
ただ、ヤフーオークションの取引はわりとしっかりしているようです。
銀行振り込みを選んだので心配ではありますが、、、、。

他に手に入れる方法もないので突撃します。

書込番号:5666906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 00:14(1年以上前)

でもまだカートに入りますね。
数量の設定をしてないのでしょうか?

注文しても買えない可能性が大な気が・・・。

書込番号:5666960

ナイスクチコミ!0


Ruby_Arcaさん
クチコミ投稿数:12件

2006/11/23 00:22(1年以上前)

注文メールは、しばらくかかります。っても5分くらいかな。

怪しいですが、代引きだしと、私も思っていました。ほかのサイトであれだけ苦労したので、怖いですね。

一応、注文コメントに、発送日を明示してもらうように投げてました。
あまりに不明瞭だとキャンセルも考えたいのでと。

電話される方もいるようで、状況教えてくださいm(_ _)m

書込番号:5667002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/23 00:28(1年以上前)

egg2001さんへ
銀行振込も選べましたが、たしか、代引きのみと書いていましたよ。振込だとキャンセルされるのではないでしょうか?

書込番号:5667040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/11/23 00:42(1年以上前)

やっとの思い出最終確認画面までたどりつきましたが、備考欄に「在庫がありません」というメッセージが出たのであきらめました。このお店はとりあえず受付だけ行って、発送はいつになるかわからないような気もしていたので、買えなかったのは違った意味でほっとしたような…購入予約された方が初回分を無事に買えることを祈っています。でも、今後のために、その後のレビューもお願いします。

書込番号:5667090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/23 00:48(1年以上前)

確かに、Wii本体がホームページから消えてますね。
数量設定きちんとしていたみたいですね。
注文メールはきちんと届きました。

書込番号:5667114

ナイスクチコミ!0


16hiroさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/23 00:55(1年以上前)

迷っている間に在庫切れ・・・今日もセブンドリームで撃沈したので疑いすぎた。迷っていたら購入出来そうに無いな・・・

書込番号:5667141

ナイスクチコミ!0


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2006/11/23 00:55(1年以上前)

とりあえず明日UGAに確認しようと思いますが、
大勢の人が電話しそうでつながらないかもしれないですね。
無事発売日辺りに届くといいのですが・・・

書込番号:5667143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/23 01:02(1年以上前)

カートに入れてから、2時間・・・
やっと受付完了までたどりつきました。
受付メールも来ました。
あとは信じて待つのみ。

書込番号:5667163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/11/23 01:25(1年以上前)

やはりみなさん注文メール届いているんですね。
注文履歴を確認するとちゃんと本体購入にはなっているので
メールアドレスの打ち間違いかもしれません。
心配なので私も昼間電話で確認してみようと思います。

あちこち電話したりお店を覗いたりしても空振りで
ほとほと疲れ果てていた所への情報だったので助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:5667255

ナイスクチコミ!0


NEOBOYさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/23 02:24(1年以上前)

代引きだからといって安心しないほうがいいかもです
詐欺にはいろいろな手口がありますこういう場合は
お金を騙し取るのではなく住所などの個人情報を
悪徳業者などに売りつけて利益を得るタイプかもしれません
もちろん詐欺とは言い切れませんし、信憑性が薄いとからといって悪徳業者と決め付けるのはよくないことです

結局は皆さんの判断ということです
どうしても不安な人は「UGA」を検索して
ほかの掲示板などをみるのもいいんじゃないでしょうか・・・

書込番号:5667396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/23 07:30(1年以上前)

reon777様有益な情報をありがとうございました。
私も無事購入することができ、店からのメールも来ました。
こんなに簡単に手に入るなんて、今回はついていたなー。と思います。
今確認したら、ホームページからWII本体が無くなっていたので、私は信じています。

書込番号:5667646

ナイスクチコミ!0


Sephiriaさん
クチコミ投稿数:144件

2006/11/23 09:41(1年以上前)

 普通に考えても詐欺のオンラインショップは、ぼったくり価格の商品情報など載せないと思いますので、きっとこういうお店は大丈夫なんでしょうねー^^

書込番号:5667906

ナイスクチコミ!0


high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2006/11/23 13:36(1年以上前)

今UGAさんに電話してみました!
対応も悪くない感じでしたし、
12月の1日、または2日には発送するとのことでした!
別に実態もあるし、怪しい店というわけでもなかったですよ?
受付してくれた女性オオ○ニさん、たのみますよ!!

書込番号:5668682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 13:47(1年以上前)

私も今電話してみました。電話の対応も感じの良い女性の方でした。

発送日の記載が無かったので…と聞いたら同じく12/1か12/2に入荷なので
どちらかの日に発送するとの事でした。(発送日にメールくれるとの事です)

5分ほど通話中で電話がつながりませんでしたが、同じく不安な方が電話の問い合わせ
でもしてたかな?(笑)

書込番号:5668708

ナイスクチコミ!0


Ruby_Arcaさん
クチコミ投稿数:12件

2006/11/23 14:11(1年以上前)

先ほどキャンセルのお願いの電話が来ました。
OKだった人もいるとなると、あっしは遅かったんですね。
ちとシステムが幼稚でしたね。

書込番号:5668766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/11/23 14:30(1年以上前)

メールアドレスの間違いに気づきその旨はメールにて連絡
したのですが、結局私の所にも先ほど「在庫がありません」と
キャンセルお願いの電話がかかってきました(泣)
やはりあまりにもすんなりいったのはおかしかったんですね。
1時間あまりの間に300件くらいアクセスがあってパンクした
らしく、在庫もないのに注文受付されちゃったとか。
これで苦労から開放された!と喜んだ矢先に
とってもショックです・・・

こうなったら初日に並ぶか暫く諦めて需要が追いつくまで
待つしかないでしょうね。

書込番号:5668810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/11/23 14:38(1年以上前)

私も携帯に着信が残っており、折り返し連絡したところ
「在庫がない」というキャンセルのお電話でした。
昨晩はうかれてつい注文してしまったのですが、PSP及び
DSの板でさんざん悪評が立っており、キャンセルしようかと
思っていたのでちょうど良かったです。

書込番号:5668832

ナイスクチコミ!1


egg2001さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 15:01(1年以上前)

そば太郎さん high_tkさん
注文受付番号を差し支えなければ教えて頂けますか?
21200番より前かあとかだけでもかまいませんので。

書込番号:5668917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/23 16:10(1年以上前)

21280でした。キャンセルの電話が。まあ、頼まれた分だったからいいけど。

書込番号:5669107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 16:17(1年以上前)

egg2001さん
私は21200番より20番以上前です。ちょっと厳しいかもしれませんね…
買えてる事をお祈りいたします。

ところで、キャンセルの電話してたから電話つながりにくかったんですね。合点がいきました。

書込番号:5669128

ナイスクチコミ!0


egg2001さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 16:29(1年以上前)

>そば太郎さん
ありがとうございました。
これは望み薄ですね^^;

書込番号:5669164

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2006/11/24 10:34(1年以上前)

今日電話で確認しましたが予約はできているようでした。
21200番代前半ですが、この辺りが境目なのでしょうか・・・。
12月2日か3日には発送するとの事でした。

書込番号:5672191

ナイスクチコミ!0


egg2001さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/24 12:54(1年以上前)

受け付けてもらえたみたいですが、
他の方法で手に入りましたのでキャンセルしました。
21200番以降の方に1人買える方が増えると思います。

お騒がせいたしました。

書込番号:5672513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング