『wiiのインターネット接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥21,800 [シロ] (前週比:+1,414円↑) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wiiのインターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wiiのインターネット接続について

2007/02/18 03:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:5件

こんばんわ。

昨日、やっとwiiを購入することが出来たのでそろそろインターネット接続しようと考えているのですが、Wii専用 LANアダプタはイオ光では使えるのしょうか?

PPPoEだった場合は使えないなどと聞いたので若干不安です。
どなたか知っている方教えてください。

書込番号:6015841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/02/18 09:57(1年以上前)

接続が割合簡単な、無線ブロードバンドルーターの購入をお勧めします。
私はヤフーオークション・Wii周辺機器の項目で結構安く購入できました。(3000円位)
WiiだけではなくPCも繋ぐのであれば必要な物ですので・・・(ブロードバンドルーター)

書込番号:6016416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/02/18 09:59(1年以上前)

ブロードバンドルータを使用してPPPoE接続している場合は問題ありません。
PCの接続ツールを使ってPPPoE接続している場合は、注意が必要です。
Wii専用LANアダプタを使用しても、Wii本体にはPPPoE接続する機能がないのでリンクは確立できません。

書込番号:6016424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/18 10:09(1年以上前)

肝心な質問に答えていませんでしたね。すみません。
リーマン1999さんの仰る通り、Wii本体にはPPPoE接続する機能がありません。

私の場合、イオ光でPCの接続ツールを使ってPPPoE接続していましたので、ブロードバンドルーターを購入しました。

どうせ購入するなら、”無線ブロードバンドルーターにしちゃえっ”って事で無線ブロードバンドルーターを購入した次第です。

書込番号:6016468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/02/19 15:42(1年以上前)

だいぶスレが流れていますが・・・
光環境でのルータ選びは重要です。
http://plaza.rakuten.co.jp/xxxblogxxx/diary/200702190001/
スループットの能力を気にしないと転送速度のボトルネックになってしまいますよ。

書込番号:6021849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング