『インターネットチャンネル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『インターネットチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

インターネットチャンネル

2007/04/12 12:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:5件

メールが届いていたので見たら、正規版に更新出来るようになっています。

書込番号:6223353

ナイスクチコミ!0


返信する
f-ld30xさん
クチコミ投稿数:124件

2007/04/12 12:38(1年以上前)

先に本体を最新版(Ver2.2?)にしないと駄目なようです。

書込番号:6223435

ナイスクチコミ!0


D'annaさん
クチコミ投稿数:20件

2007/04/12 16:00(1年以上前)

子供にPCを取られるんで
正規版楽しみにしてたんですが
ポケモンだいすきクラブの様な
ポータルサイトには行けないんですかね??
設定が悪いのか?まだ検証不足ですが
何故かログインのボタンが反応しなくって
正規版では行けるだろうと思ってたのに
残念なんですが
他の方は如何ですか??

操作性は表示も少し速くて
十字キーも使え
便利になってるんだけどな〜〜

もし分かる方がいれば
教えてください

書込番号:6223808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/04/12 17:21(1年以上前)

正規版使いやすくなりましたね(ズームとか)( ^∇^)

D'annaさん家もポケモンだいすきクラブ試したけどやはりログイン反応しませんね(灰色のまま)
そのうち入れるように成るのかな?
ちょこっと見るには良いかな

書込番号:6223964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/12 19:36(1年以上前)

PCのように使い勝手がよくないですね。
韓国のサイトに興味があって見ようとすると
ほとんどのサイトが容量が多いので見れません。
エラーメッセージがでます。

また、もじ化けして文字がみんな□□□□□□□□です。

書込番号:6224361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 Wii [ウィー]の満足度4 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/12 20:30(1年以上前)

逆にこれ以上のその都度の改善は期待できるんでしょうか?
PS3の3月下旬アップデートのブラウザ機能改善時のように、また出鼻くじかれなければいいんですが。

個人的にはバーチャルコンソールやるときのように、横持ちで出来ないかなあ。キーボードがすぐに対応できなくてもいいから。

手がこるし、近すぎるとカーソルが出ないんで、狭い部屋だと寝転びながらはやりにくい。ポイント照準が意外と足枷です。

ただ、YOUTUBEの動画が綺麗になった気がするのは気のせい?

書込番号:6224536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/04/12 20:32(1年以上前)

この価格コムにもログイン不可で、書き込みが出来ず。
これでは正直使いものになりません。。。

以下、任天堂HPより。

>Wiiのペアレンタルコントロール機能をONにしていれば、
>インターネットチャンネルの使用に制限をかけることができます。

OFFでも制限だらけじゃん!

書込番号:6224549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/04/12 21:01(1年以上前)

使い易くなりましたね〜!
取り合えず、このサイトも文字の拡大縮小が以前よりスムーズに
表示出来るようになってるし、これでギャオが見れたら文句無しなんですけどね。

書込番号:6224660

ナイスクチコミ!0


音響王さん
クチコミ投稿数:25件

2007/04/12 21:16(1年以上前)

パソコンと比べてはいけないと小一時間・・・・・・・
確かに以前よりは使いやすくなっていると思うので許すw

書込番号:6224730

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/12 23:33(1年以上前)

ここの掲示板に書きこみはできますよね?
前バージョンからログインしていますが、、、
長文は書けませんね^^

書込番号:6225433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/12 23:55(1年以上前)

yahooのオンラインゲームをやってみようとしたのですが表示されません。wiiのブラウザでは無理なんでしょうか?お知りの方おられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:6225532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 Wii [ウィー]の満足度4 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/13 02:19(1年以上前)

とにもかくにも
Wiiの板でこれだけ繁盛できて、いい意味で素人な情報も久々ですね。

私はPS3も持っているので、ブラウザだけで判断すると、正直PS3の方に軍配があがります。一部やむなしですがね。しかしながら、Wiiも変に対抗しすぎず、Wiiならではの特色を活かした使い勝手やオリジナリティを構築していってほしいものですね。

てか、ヌンチャクにマウス機能を付加させればいいのにって思うのは私だけ?
その上、リモコンは文字選択だけに特化させたりとか、操作方法を選ばせて欲しいなぁ☆照準はどうも違和感あり。

書込番号:6225949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/04/13 03:03(1年以上前)

>GILLYさん、

ログイン出来るとの情報ありがとうございます。

何度試してもダメだったのですが、Wiiの電源コードを差し直したら、ログイン出来るようになりました!

早速、テストも兼ねてこの書き込みはWiiで試してみました。
キーボードが使えないのは厳しいですが、PCが使えない時などの万一の代用にはなりそうです。

ログイン不可との誤った内容を書いてしまい、失礼致しました。

書込番号:6225999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング