『本当なのでしょうか!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『本当なのでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

本当なのでしょうか!?

2007/09/06 17:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:7件

Wiiをいつ購入するか悩んでいます。今すぐにでも欲しいのですが、「2007年度下半期にてWiiの上位機種が発売される」という情報を知りました。今Wiiを購入してからWii上位機種の発表があったら悲しいので、今現在買うのを悩んでいます。

このWii上位機種について何か知っている方がいればアドバイスお願いします。

書込番号:6722845

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/06 17:57(1年以上前)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=NN001Y971%2015112006
1年前に出ていた記事を見たんでしょうか?

年末をターゲットにしているならばそろそろ発表されないと
おかしいですのでもう少し我慢してみてはどうですか?

ちなみにメーカーもきちんと発表していない事をこういう場で
知っている人が勝手に話してしまっては問題になるでしょうから
もし知っている方がいても書き込まないのではと思いますけどね。

書込番号:6722935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/09/06 17:57(1年以上前)

たしか以前の発表(去年あたり)では、DVD再生が可能になるそうです。DVD再生の分値上げもあるそうです。
正式発表があるまで価格や仕様は分かりませんが…。

いまのWiiは、DVDもちろんCDすらは再生できませんが、旧Wii用のDVD再生の周辺器も予定されるみたいです。

書込番号:6722936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/09/06 20:26(1年以上前)

任天堂は本業(ゲーム)以外の技術力に乏しいから
あまり期待しないほうがいいと思いますが・・・
上位機種出てもしばらくは初期不良との戦いかと思います

書込番号:6723453

ナイスクチコミ!3


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/06 20:35(1年以上前)

少なくとも以前の発表では、DVDの再生が可能になる以外には変更点は無しで、ライセンス料の関係上若干値段が上がる、という話でした。アプコンも無いと思いますし、今現在ichigo-ichieさんが他にDVDを再生できる機器を所有しているのでしたら、無理して待つ必要はない気がします。

書込番号:6723503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/07 03:30(1年以上前)

些細でどーでもいー悩みだなwDVDプレーヤーはPS2本体で十分w
DVDプレーヤー2台目〜欲しいですか?

書込番号:6725351

ナイスクチコミ!5


midisurf!さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/07 11:42(1年以上前)

些細な悩みか?俺も上位機種が出るなんて情報しったら相談するけどな。
それに

DVDプレーヤーはPS2本体で十分w
DVDプレーヤー2台目〜欲しいですか?

って、スレ主が聞きたいのは、wii上位機種はどんな機能が付くのか?って事!
よく読もうね!
とあまりのアホさに不快だったので無視できんかった。あ〜ぁ...

書込番号:6726016

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件

2007/09/08 00:16(1年以上前)

そんなの大分前から知ってたよw

書込番号:6728591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 01:26(1年以上前)

新Wiiの発売はおそらく12月あたりではないでしょうか?他の人が言われているように、年末が狙い目ですからね。またDSが品薄になるような事がなければいのですが(笑
しかし、そもそもゲーム機にDVD再生機能を求めるのも微妙な気が。
HDD積んだDVDレコーダー買った方が質も機能も格段に良いです。
再生だけとは言え、現段階でブルーレイが使えるPS3は認めますけどね(笑

書込番号:6733114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2007/09/09 06:48(1年以上前)

いまどき、DVD機能積んだところで
何の付加価値にもならんような・・・
それで上位機種うたうなんて
恥ずかしい真似するようなら
任天堂も知れたもの♪

書込番号:6733537

ナイスクチコミ!7


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/09/09 11:11(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/060.html
http://www.sonicjapan.co.jp/about/press/2006_11_14.html

発売前から予定されてた事
発売後に発表すると、徳の無い輩からいわれの無い罵声を浴びせられるから
承知の上で買って下さいってわざわざ書いてる


任天堂自体は、これを付加価値として商品に魅力を追加するのが第一の目的ではない
只単にユーザーからの要望として、DVD再生機能が上位にきているから

再生できるってだけで、他所に使用料みたいなものを払って本体が高くなるくらいなら
DVDプレイヤーの普及率も高いし、ホント言うと搭載したくないのが本音
要はユーザーがいらない機能を要求してるって事

穿った見方は体に毒ですよ


>旧Wii用のDVD再生の周辺器も予定されるみたいです。

新しい情報ですか?
どこからの情報か教えてください

現在任天堂のHPでは、
>12月に発売するWiiには音楽CDやDVDビデオを再生する機能はありません
>このモデルでは、外形デザインの変更や、その他の機能追加は予定していません。
とアナウンスしていますよ?

みなさん、しっかり調べて良い買い物をして下さい

書込番号:6734211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/09/11 21:03(1年以上前)

quasarさんが何を言いたかったのかよく分かりません。。。

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/06
0.html
このリンク先には「2007年後半に、DVDビデオ再生機能を搭載したモデルの発売を予定しています。」と、既に計画済みという感じの事をいいたそうなのですが

>現在任天堂のHPでは、
>>12月に発売するWiiには音楽CDやDVDビデオを再生する機能はありません
>>このモデルでは、外形デザインの変更や、その他の機能追加は予定していません。
>とアナウンスしていますよ?
こちらでは、12月に発売するモデルには予定されていたDVD機能は追加されないと言っているし。。。

任天堂が迷走していると言いたいのかしら???

書込番号:6743426

ナイスクチコミ!0


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/09/12 01:42(1年以上前)

失礼
説明が足りませんでした

>現在任天堂のHPでは、
>>12月に発売するWiiには音楽CDやDVDビデオを再生する機能はありません

これは2006年の現行機種発売時の記載です
任天堂側が『今年(2006年)の12月に…』と記載するべき所ですが、当時省略したまま現在に至る為
今読むと意味不明な文章になってしまうのでしょう

要するに、2006年発売前の時点から、今年(2007年)の後半にDVD再生モデルの投入が予定されていたと知らせたかった訳です

言葉が足らず申し訳ありませんでした

書込番号:6744977

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/09/15 02:33(1年以上前)

PS2が$99になるらしいぞ。 Wiiもそろそろ9,800円にならないのか?
iPhoneみたいに、いきなり2万円値下げとかして欲しいなあ。

書込番号:6755979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/09/16 19:18(1年以上前)

>Wiiもそろそろ9,800円にならないのか?

機能的にはその程度の価格が妥当ですね

書込番号:6762277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2007/09/19 11:08(1年以上前)

確かに!1万は切って妥当ですね。基本的には、コントローラが少し変わったゲームキューブですからね。

書込番号:6773246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/20 16:18(1年以上前)

所有者からしたら、早い段階の値下げや機能強化はやめて欲しいな〜

もう一台欲しくなるじゃないかww

書込番号:6777625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング