『電池の充電器』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『電池の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

電池の充電器

2007/12/18 16:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 shinhatsuさん
クチコミ投稿数:5件

今週Wiiを購入しました。
掲示板などを見てみるとリモコンの電池がすぐ切れると書かれているのですが、
毎回新しい電池を買わなくてもすむように、電池の充電器の購入も検討しているのですが
皆さんは、電池の充電器を使っているのですか?

書込番号:7130974

ナイスクチコミ!0


返信する
国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 19:46(1年以上前)

とりあえず、エネループ(SANYO)と専用充電器を推しておきます。久しぶりに使おうとしたら
自然放電してて、充電するまでゲームできない。。。ってトラブルが大幅に軽減できますし。
#ウチは容量より軽量化、600mAhのニッカドを頻繁に充放電してますが。。。

デジカメ類はエネループを使ってます。

書込番号:7131651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/18 23:47(1年以上前)

僕は、パナソニックのニッケル水素電池を使っています。
充電式なで地球にも優しいし、なんせ1000回も充電できるので元は取れると思いますよ。

書込番号:7133042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/12/19 02:36(1年以上前)

普通に電池を入れ替えていると
かなりの費用になるでしょう。
ヨドバシなどでは、エネループが
任天堂の売り場に必ず置いてあります。

充電用スタンドなんかもありますが、
どちらが便利かは用途によるでしょう。

書込番号:7133663

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/19 16:53(1年以上前)

乾電池を使う人は圧倒的に少ないです。
関係有りませんが地球に優しいというキャッチは虫唾が走ります。

書込番号:7135202

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/20 18:59(1年以上前)

エネループを使っています。
私はそんなに遊んでいない(週に4回、2時間程)ので2ヶ月に1回くらいの充電で十分でした。

書込番号:7139487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/21 20:06(1年以上前)

人それぞれかもしれませんが、自分ははまるゲームをしている時は3日位でなくなりますので、
エネループ6本ないと心許ないです。

書込番号:7143472

ナイスクチコミ!0


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/24 15:06(1年以上前)

http://www.digitalcowboy.jp/products/bcwr44/index.html

エネループ使用可能らしいです。
充電器なしのエネループと共に使用できます。
勿論、任天堂も三洋も保証(補償も)はしませんが。

書込番号:7156229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/24 16:28(1年以上前)

私も以前はエネループを利用していました。また最近、Fitを購入し電池本数が増えてしまいそうなので、リモコン側はUSB充電対応のチャージステーションなるものを購入しました。
2千円以内で安価なのでだめもとで購入しましたが結構使えます。
http://gametool.jp/?pid=5914714
不満な点は
・リモコンジャケット装着ではスタンドできない
・精度があまりよくないのでスタンド時はグラつく
良い点
・使い終わったらスタンドさせておくと充電してくれる
・満充電になるとランプが赤→青に変わる
以上、参考にしてみてください。

書込番号:7156506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/12/27 15:41(1年以上前)

eneloopが安全かつ賢明かつ妥当かと
みんな使っていますし(周りの人は特に

書込番号:7169203

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinhatsuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/28 14:41(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
さっそく、エネループを購入して使い始めました。

書込番号:7173264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング