『ディスク読み込み音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥21,800 [シロ] (前週比:+1,414円↑) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ディスク読み込み音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスク読み込み音

2008/01/26 18:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

Wiiはいちいちディスクを読みこんでうるさいです。メニューで天気を選べば読み込みはなくなります。メニューに戻るとまたディスクを読み込みます。普通のゲーム機は1回読み込めば、待機してるんじゃないですかね?起動時に読み込み、他のコンテンツ仕様中は待機。Wiiはさらに、読み込みがずっと終わらなく音が小さくならない。パソコンとかでも最初の読み込み時は音がブーンとなりますが、認識すれば回転が遅くなり静かになるんですけどね。過去レスも見ましたが仕様だと思うんで仕方ないですかね?

書込番号:7297215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2008/01/26 23:35(1年以上前)

しようがない

書込番号:7298767

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2008/01/28 01:07(1年以上前)

うちのWiiも同じです^^;

PS3のファンの音よりは静かなのかもですW

書込番号:7304792

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2008/01/28 16:50(1年以上前)

どの程度の音か分かりませんが、ゲームをしていて振動的に耳に入る程度の騒音なら私のWiiと同じです。
xbox360よりは全然静かです。

書込番号:7306742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2008/01/28 17:51(1年以上前)

あなたのPS3みたいに傷でもあるんじゃないの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7304364/
ところでWiiは何台所有してるの?

書込番号:7306966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング