『やりました!5000万台突破!!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『やりました!5000万台突破!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信21

お気に入りに追加

標準

やりました!5000万台突破!!!

2009/03/24 12:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 YOUUUUさん
クチコミ投稿数:20件

やりました!5000万台突破!!!

まさに一人勝ち!圧勝ですな。
モンハンやドラクエも控えてるし更に加速がかかりますね

こんだけ圧勝だと必ず僻み・妬み・嫉みのアンチが沸くけどもう揺ぎ無いねw

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090324_wii/

書込番号:9296441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/03/24 13:32(1年以上前)

国内は飽和感漂ってるけど
欧米はまだまだ伸びる余地はある感じだなー

書込番号:9296529

ナイスクチコミ!6


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/24 14:35(1年以上前)

ゲーム機は1人1機種しか買えない物じゃないのになんでそんな揺るぎないとか、意味ない事言ってるのかな。

書込番号:9296670

ナイスクチコミ!9


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/03/24 15:23(1年以上前)

これ以上増やすためには故障率上げるしかないくらい飽和感ありますね。

書込番号:9296797

ナイスクチコミ!3


CECH X90さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/03/24 16:47(1年以上前)

国内と海外でこんなに違うとは…。アメリカ、その他海外の方がより任天堂ブランドが浸透してる感じですね。
そのうち日本国内の使われなくなったWiiが改造されて海外に渡っていきそう…

書込番号:9297039

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOUUUUさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/24 17:22(1年以上前)

>ゲーム機は1人1機種しか買えない物じゃないのになんでそんな揺るぎないとか、意味ない事言ってるのかな。
ああごめんw 癪に障ったかな^^ 
そうだよねPS3と"たった3000万台"しか差がないもんね〜

>国内と海外でこんなに違うとは…。アメリカ、その他海外の方がより任天堂ブランドが浸透してる感じですね。
海外だけでなく日本でも勝ち組ですよ。面白いのは世界市場を視野に入れてるXOBOXは日本で負けてもグローバル的にはPS3に勝ってるんですよね。マイクロソフトはソニーより1枚上手だったようですね
http://www.famitsu.com/game/rank/hard/1222869_1140.html

書込番号:9297128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/03/24 17:59(1年以上前)

ガキの喧嘩じゃないんだから・・・。

書込番号:9297240

ナイスクチコミ!12


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/24 19:59(1年以上前)

ちっちゃいやつ

書込番号:9297757

ナイスクチコミ!4


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/03/24 21:32(1年以上前)

>そうだよねPS3と"たった3000万台"しか差がないもんね〜
ってところで、いきなりPS3が登場するあたり不自然でしたが

スレ主、PS3(80G)モデルのレビューをさりげなく投稿していますよね?
レビュー採点も意味不明でしたが、本当にPS3購入されているのですか?

PS3批判してますけど、80Gモデルって発売半年も経っていないモデルなので
PS3を発売当初に購入したならいざ知らず、吟味して購入しているはずなのですが・・・
現行モデルの評価を下げたかったのかな?

最終的にX360とPS3でX360を持ち上げているのも・・・
それならPS3じゃなく、X360を購入したことにして満点評価をしてあげた方がよいと思いますよ

そもそも「Wii板」なので、他機種の情報、批判、宣伝は不要です
常識レベルのマナーは守ってくださいね

>モンハンやドラクエも控えてるし更に加速がかかりますね
ドラクエはともかく、モンハンは・・・
モンハンってPS2時代にそれほど売れてない印象なのですけど
PSPで手軽に出来ることから火がついた作品であり、携帯機だからこそ売れたのではないでしょうか

私は、ハードの売り上げよりも任天堂以外からWiiに適した独創的なソフトが出てくれることに期待しています
特に続編の売り上げばかりで新作が売れない構図が出来上がっているように感じられますし
Wiiユーザが納得する新しいジャンルの開拓をして欲しいですね

書込番号:9298237

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 21:59(1年以上前)

GKは悔しくてたまらないんだろうね
何を言っても負け犬の遠吠えだものね

書込番号:9298409

ナイスクチコミ!2


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/03/24 22:21(1年以上前)

エース1さん
PS3板に飽き足らずWii板まで荒らしに来ないでください
Wiiに対する書き込みをする気がないなら、単なる荒らしです
スレが汚れるだけですので、よろしくお願いいたします

書込番号:9298552

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 22:26(1年以上前)

私はPS3もXboxも持っていないので、そちらの評価はできませんが
Wiiは持っているので、一言いうと満足度は低いな。。。

>まさに一人勝ち!圧勝ですな。

我々ユーザーにとっては、勝ち負けとか、販売台数が目標達成とか
そういうのはどうでもいい。
こんなの任天堂関係者しか満足しないでしょ?

それより楽しめるソフトでユーザーを満足させることが大事では?
ここ半年ぐらい電源入れていない。
売りっぱなしはやめてほしい。
コントローラーとか付属品で、どんだけ出費したと思ってるんですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000066-zdn_n-sci
これまで市場をリードしてきたWiiの販売台数は、ここ1カ月ほど2万台を割り込む水準で推移。Wii用ソフトで3月9日〜15日の販売数ベスト10以内入っているのは、6位の「Wiiであそぶピクミン2」(3万576本)のみだ。

書込番号:9298586

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 23:31(1年以上前)

cienaさん 
wii持ってないのにここまで荒らしにこないようにね。だからファン一覧にGK乙って…^^;;;

>それならPS3じゃなく、X360を購入したことにして満点評価をしてあげた方がよいと思いますよ 
あきらかな違法書き込みの助長ですね。
wiiに対する書き込みをする気がないなら、単なる荒らしです
スレが汚れるだけですので、よろしくお願いいたします

書込番号:9299051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2009/03/25 23:15(1年以上前)

エース1おもいは最高だな
面白いやつだ
気に入ったぜ

書込番号:9303658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/03/26 13:05(1年以上前)

ゲーム機にしかほぼ使えない「Wii」ですけど、かえって他の機能が弱い分ゲーム専用という意味で売れてるのかと。まあ少なくともユーザーはWiiに映像美は求めてないですね+_+;。

ゲームは内容が面白いかどうかですから、SD画質でも面白ければOKでしょう。
小生は任天堂64以降任天堂のハードはひとつも購入していないですが、教育ソフトが充実してるDSには多少興味はありますね。マジコンなどの違法機器で逸失利益が全世界で3000億円というのが今後の携帯端末としてのDSの変化に繋がるか。

>やりました!5000万台突破!!! まさに一人勝ち!圧勝ですな。モンハンやドラクエも控えてるし更に加速がかかりますね、こんだけ圧勝だと必ず僻み・妬み・嫉みのアンチが沸くけどもう揺ぎ無いね<

別に任天堂が儲かったからといって、ユーザーが「やった〜!」って喜ぶのもどうかと。自分のやりたいソフトを出してくれるのを素直に喜ぶのならまだしも+_+;。
それにしても、花札トランプのメーカーがここまで成長したっていうのは、実に面白いですね、会社の発展史としてみた場合は。経営学の研究課題にもなりそうですな^o^/。

書込番号:9305822

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/03/26 13:40(1年以上前)

Wii、PS3両方持ってて、おもしろいソフトやってる間はそのゲーム機がメイン機になってる者からすればくだらない話です。

ゲーム機なんて買うまでの話であとはソフト屋次第ですからね。
(機能拡張が顕著なPS3はちょっと事情が違ってくるが・・・)

マリオとゼルダが出る限り、売れてようが売れてまいが任天堂のハードは買い続けたいと思います。

ほんとは360も欲しいがなかなか予算がまわらん。

書込番号:9305921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2009/03/31 12:28(1年以上前)

ゲームに関して、日本社が外国社には負けて欲しくない。

書込番号:9329412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2009/03/31 13:09(1年以上前)

画像なんて一回見ればあとはどうでもいいからねえ
ムービーも一回みればスキップできるものは飛ばすし
メーカーの自慰行為みたいのもの
そんなことより長く遊べるゲームを作ってほしいね。

書込番号:9329554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 23:44(1年以上前)

エース1さん
>GKは悔しくてたまらないんだろうね

さすがに、ワロタ。
ここまで売れると、再度買い戻したい気がしますね^^
(初日に並んだのはいい思い出、高値のうちに手放した)

マリオ系は最高ですよ。遠慮せず、バンバン出してください。

書込番号:9332328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 23:47(1年以上前)

>任せたぞ!!!ソニーさん 
>ゲームに関して、日本社が外国社には負けて欲しくない。

社長がもうあれなんだけど、ソニって外資じゃないの?

あんさんも、ここカキコのときに、windowsシリーズの恩恵うけているじゃん。
(携帯?linux?Mac?)

書込番号:9332344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/02 15:54(1年以上前)

>おじゃまんが山田くんさん 

確かにそーだ…

書込番号:9338837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2009/04/24 04:28(1年以上前)

やはり幼児向けゲーム機ユーザーの為に、モンハン3もレベルを下げざる得なかったか。

書込番号:9439260

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング