『Wiiいつも起動してる?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiいつも起動してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

Wiiいつも起動してる?

2009/06/04 14:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:3件

みなさんは、Wiiをいつも起動していますか?私は、買った当初はWiiを毎日起動していましたが、ここ最近は数日後ぐらいに、『みんなのニンテンドーチャンネル』の更新を確認するぐらいです。『インターネットチャンネル』も、パソコンのインターネットがあれば、ようは足りてしまうし、みなさんはWiiをいつも、どのようにして遊んでますか?

Wiiをいつも起動して遊べるアドバイスがあったら教えてください。

※「Wiiをいつも起動して遊べるような、ゲームソフトを買え」は、やめてください。(笑)

書込番号:9649942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/06/04 15:15(1年以上前)

釣り?

>※「Wiiをいつも起動して遊べるような、ゲームソフトを買え」は、やめてください。(笑)

逆に聞くけどなんでWii買ったの?

本体のみでは特に優れた機能は無いのは明確でソフトで活きる本体をソフト無しでの活用方法聞かれも無理な話。

特に遊びたいソフトが無いのなら無理して毎日起動させなくて良いと思うけど。

書込番号:9650091

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/06/04 15:17(1年以上前)

>みなさんは、Wiiをいつも起動していますか?

してません。

>※「Wiiをいつも起動して遊べるような、ゲームソフトを買え」は、やめてください。(笑)

えっ?Wiiって基本ゲーム機では?
ゲーム機なのに、ゲームを除きWiiを起動して遊ぶ、ってのは変な話だと思いますが。
自分好みのゲームがあれば遊ぶし(fitでダイエットでも良いですが)、なければホコリをかぶるだけ。
無料チャンネルのみで楽しめない、という不満を述べたかったのでしょうか?

書込番号:9650096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 15:48(1年以上前)

すいません。おっしゃるとおりです。

Wiiはゲーム機でしたね。

ソフトがあるから、ゲーム機がある。

基本的な事を忘れてました。

書込番号:9650207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/06/04 17:34(1年以上前)

何も無理して使う必要はないと思いますけど
たまにやるから楽しいというのもあると思いますし。

私は何かやりたくなった時はWiiウェアとかVCをやります。
ソフトを買うほどお金は掛かりませんし、長く楽しめるものもあるので。

書込番号:9650549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 20:45(1年以上前)

「毎日電源を入れたくなるゲーム機」というWiiのコンセプトが、あるけど

たまに電源を入れて遊んでも、十分楽しめますよ。

まずは、自分が十分楽しめそうな、ソフトを見つけることです。

書込番号:9661088

ナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/06/06 22:25(1年以上前)

>みなさんは、Wiiをいつも起動していますか?

ゲームしたいときだけ起動するけど、何か?

書込番号:9661659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 16:25(1年以上前)

やりたいソフトがなく売っちゃいました(笑)

新色が出たらぁ〜また買うかも(笑)

書込番号:9669496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング