『最近は新品を見かけませんね…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『最近は新品を見かけませんね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

最近は新品を見かけませんね…

2009/11/04 16:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:242件

任天堂に問い合わせて見ましたが、DS Liteは今も生産を続けているそうです。しかし、店頭では全く見かけませんね。姪に買ってあげたいと思っているのですが…やはり転売屋が買い占めているのでしょうか?

書込番号:10421069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2009/11/05 12:28(1年以上前)

ほとんど作ってないんだと思います。

DSは頭打ちで売れ行きが伸び悩んでいるのだから、転売屋が買い占める事は無いでしょう。

書込番号:10425544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2009/11/05 12:43(1年以上前)

そうですか…それではアマゾンで見かけるボッタクリ価格の在庫も売れ残りと考えればよいのでしょうか?とにかく近所の店に入荷しないのがツライです。中古は前のユーザーがどのように使っているか心配です。しかし、新品を定価以上で購入しようとは思いません。頻繁に色々な店を巡ってみます。

書込番号:10425604

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/11/05 15:35(1年以上前)

> COBRA THE PSYCOGUNさん
コピー対策で、出荷台数を抑えている(出荷していない?)のではないでしょうか。
DSiでコピー対策を強化したアップデートを公開した夏辺りからDS Liteは入手困難になった様子ですし。

書込番号:10426128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2009/11/05 16:45(1年以上前)

やはりマジコンによる被害を抑える為でしょうか?ゲームボーイアドバンスソフトも共用したいユーザーにはツライですね。

書込番号:10426342

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/05 19:26(1年以上前)

先ほど帰り道のビックカメラ(新宿ハルク5F)で普通に販売していますの。
参考情報までに…ですわ!

書込番号:10427005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2009/11/05 22:41(1年以上前)

kiznaさんへ

すごいですね。因みに私は今日も家電量販店と古本市場とイオンのトイザらスを巡ってみましたが、収穫無しでした。新宿ですか…言い忘れていました。自分は岡山の人間です。田舎より都会の方がやはり可能性が高いのでしょうか?

書込番号:10428277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 23:00(1年以上前)

ヨドバシ ビック ソフマップ ヤマダ TSUTAYA GEO ジョーシン トイザらス やデパートあたりに行ったらどっかで売ってんじゃない。

書込番号:10428404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/11/05 23:57(1年以上前)

古本市場、ビッグカメラ、ヤマダ電器には何日か前に行ってみましたが見かけませんでした。県内にヨドバシカメラはありません。近所のTSUTAYAはゲーム機の取り扱いを打ち切っています。考えた挙げ句、次の休日のターゲットはベスト電器と高島屋デパートへ出向いてみます。それでもダメなら通販しか無いかな…

書込番号:10428846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2009/11/06 09:20(1年以上前)

そんなに手に居入れ難いプレミア物では無いのだから店で予約なり取り寄せできませんか?

置いてないだけで帰らずお店の人に直接聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:10429973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/11/06 13:17(1年以上前)

古本市場やGEO、トイザらスなどにお願いしましたが、「入荷未定の商品の予約はできません」という返事でした。どうしても近所で見つからない場合は遠方の家電量販店などへ電話で問い合わせようと思います。

書込番号:10430774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2009/11/07 09:53(1年以上前)

>「入荷未定の商品の予約はできません」という返事でした。

結局作ってないみたいですね、任天堂の回答の「今でも作り続けている」と言うのはマニュアルの対応で実際とは違うようですね。

となると早めに通販などで手に入れた方が良いかと思います、初代DSの時は需要が無いとアナウンスで生産打ち切りと発表されましたが、実際は何ヶ月も前からDSの本体は店頭には並んでおらず、買いたくても買えない状況でしたから。

完全にDSLiteの在庫が無くなったらまた需要無しで生産終了のアナウンスされるかもしれません。

書込番号:10435240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2009/11/07 12:03(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんへ

任天堂に電話で生産状況を聞いて安心していましたが、在庫切れの後に生産終了の発表があるなら、もう値段を気にしている暇は無いですね。仕事の帰りに色々な店を廻って、近くに無い様ならボッタクリ価格は承知の上でAmazonで購入します。あと、DS Liteにこだわる理由は、姪に姉、兄が一人ずついてその二人はDS Liteを使っているので三人ともお揃いのハードを持たせてやりたいからです。大変参考になりました。呑気に構えている暇は無いですね。ありがとうございます。

書込番号:10435793

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/11/07 13:58(1年以上前)

こんなスレッドがありますよ。
あくまで参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010125/SortID=10057194/

DS Liteいいですよね。DSi買った以降も併用してます。
ただ、DSiの液晶に慣れたら、DS Liteの液晶反応速度が遅く感じてなりません。(^_^;

書込番号:10436256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/11/07 15:04(1年以上前)

Tadachanさんへ

私もそのスレッドは見せてもらいました。日本語へ切り替え可能という事もスレ主さんに教えてもらいました。しかし、アメリカ版と同様に保証書が無いのが気掛かりです。妹の子供の長女は過去に2回壊していますので…勝手な言い分ですが、多少値段が高くても国内販売版が第一希望です。どうしても見つからない場合は是非とも利用させて頂きたいと思います。ありがとうございます。早く見つける様に頑張ります。

書込番号:10436523

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/08 11:09(1年以上前)

岡山駅の前にソフマップがありますよね(行ったことはないですが)。店頭には無くても
取り寄せぐらいはしてもらえませんか?ちなみに大阪の梅田店では新品を売ってます。
ただ、カラーによっては入手困難かも?姪っ子さん用ならピンクか水色でしょうか?
両方とも最近見かける頻度が下がった気がします。メタリックのピンクは良く見ます。

か、大手家電販売店の通販で買うかですね。修理はユーザ→メーカー直送なので
販売店に修理品を持ち込む必要も無いですし。クレジットカードを使いたくないなら
代引きって方法もありますね。

書込番号:10441324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/08 12:14(1年以上前)


いろは堂の問屋町本部に在庫があるか注文可能か問い合わせてみたらどうでしょうか?
それでもダメなら最終手段として任天堂の岡山支店に注文可能か問い合わせてみたらどうでしょうか?

書込番号:10441582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/11/08 19:41(1年以上前)

レスを下さった方々、まとめてのお礼で恐縮ですが、ありがとうございました。今日、天満屋のオモチャ売り場でノーブルピンクを見つけたので購入しました。定価で購入出来ました。古本市場やGEO、トイザらスなどならいつかは入荷がある…という印象だったので、全くノーマークでした。姪の誕生日に間に合わなかったので、クリスマスになってから渡してやるつもりです。皆様本当に色々な情報を下さってありがとうございました。

書込番号:10443668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/10 01:44(1年以上前)

・天満屋倉敷店でしょうか? 天満屋岡山店でしょうか?
・購入したDS Liteは日本国内正規版でしたか?

質問ばかりでスイマセン

書込番号:10451063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2009/11/10 11:00(1年以上前)

天満屋倉敷店です。DS Liteはノーブルピンクのみという在庫状況でした。国内版でした。

書込番号:10452041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 00:40(1年以上前)

COBRA THE PSYCOGUNさん 情報ありがとうございます。

o(^▽^)o

書込番号:10616365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング