『今liteを買う意味』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『今liteを買う意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今liteを買う意味

2011/07/15 04:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:101件

wink digitalで5年保証をつけて総額12505円で購入しました。今は壊れかけた初代DSを使っています。3DSは目がつかれるので買う気になれません。ちなみに家の近所の古本市場ではDSiよりDSliteの方が中古で1000円高い値段で売っていました。liteはマニアに人気があるんですね。

書込番号:13255312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2011/07/15 09:11(1年以上前)

アドバンスのソフトを遊びたければliteぐらいしか無いですからね。

書込番号:13255730

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/15 13:00(1年以上前)

・DSiにできることは、3DSでできる。(ほぼ)
・DS Liteにできて3DSにできないことはある。

↑ですからね。
私自身も、持ち歩くのは3DS + DS Liteなんで。

GBAのゲームのことは勿論のこと、
そのスロットを使った周辺機器(カードリーダー・パドルコントローラ・振動カートリッジ)
も3DSには使えません。

また、DS Liteの十字キー・各ボタンは、DSシリーズの中でも操作性に優れてる点も
大きいですね。DSi以降は、薄さを求めたことにより操作性が犠牲になりましたし。


ただうちの近所ではDS Liteのほうが安いですね。
そのうち逆転してくるんでしょうかね。

書込番号:13256327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/08/04 09:51(1年以上前)

3DS買わないと言っておきながら、ネットで送料込み本体ACアダプタのみ7500円という破格の安さでフレアレッドを購入しました。スーマリ2がやりたくて購入しました。いやーバッテリーが持たない。

書込番号:14894116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング