『定価で購入できるお店をおしえてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『定価で購入できるお店をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 taka238ffさん
クチコミ投稿数:31件

実は、ふつうのDSが壊れました。

実績に5年つかってます。

最初の数年は、兄弟二人で、一台を使い、

いまいちボタン操作が妖しくなり、一人一台にしました。

去年、調子が悪くなり、修理にだしました。
液晶にせんがはいり、ました。

液晶ひとつにつき5000円と・・・。

今回は電源もはいらないので・・・
5年はつかってるし、新しく、誕生日プレゼントとして
購入しようとおもってます。

購入できるお店はないですか?
いけそうな範囲は、全滅でした。

書込番号:6053618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 ニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/02/27 10:14(1年以上前)

DSって発売から5年も経ってたっけ?
と思って調べてみたら、2004年12月2日でしたよ。

それから、行動範囲の地域を明示しないと有効な情報が得られませんよ。

ただ、最近は大手ネット販売でも買いやすくなってきてますから、そっちを狙う方が楽かもしれません。
Amazon、トイザらス、Sofmap、TSUTAYAなどはもちろん、希望小売価格以下で販売しています。

書込番号:6053640

ナイスクチコミ!0


カツ.さん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/27 10:14(1年以上前)

住んでる場所がわからないで、答えようがないのですが…

書込番号:6053641

ナイスクチコミ!0


モサーさん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/27 11:55(1年以上前)


>DSって発売から5年も経ってたっけ?
>と思って調べてみたら、2004年12月2日でしたよ。

2人で使ってたみたいだから
その期間を2倍して、5年分ってことじゃないですかね。

・・・それでも合わないかぁ

書込番号:6053876

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2007/02/27 12:03(1年以上前)

5年だったら「ゲームボーイアドバンス」の間違いじゃないんですか。

書込番号:6053893

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka238ffさん
クチコミ投稿数:31件

2007/02/27 12:58(1年以上前)

すいません。
打ち間違えました。m(__)m
三年です。

神奈川の藤沢市です。

書込番号:6054073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 ニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/02/27 21:05(1年以上前)

>三年です。

いや、発売から2年3ヶ月弱しか経っていませんけど・・・。
ちょっとツッコミ細かすぎですか?すみません(^^;

>神奈川の藤沢市です。

藤沢ならトイザらスがあるので定期的に入荷してるんじゃないですかね?
利用したことはないですけど。

あと、ここ最近はTSUTAYAオンラインで毎週予告販売しています。
ケータイからアクセスするとつながりやすいように思います。
実際私も2週間ほど前にプレゼント用に買いました。

書込番号:6055523

ナイスクチコミ!1


Hiromat08さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/06 12:16(1年以上前)

藤沢からはちょっと距離がありますが、町田駅周辺の販売情報
があるので書き込んでおきます。
(既にもう購入しているかもしれませんが・・・。)

・ヨドバシカメラ(JR町田駅付近)
  だいたい毎週土曜日に200〜300台くらい入荷するとのこと。
  土曜日の開店直後だと購入できる確率が高いと思います。
  (3/4日曜日の情報です。)

・ソフマップ(小田急町田駅付近:西友の5F)
  先週は木曜日に入荷したとのこと。週末だと購入できる可能性
  はあると思います。
  (3/4日曜日の情報です。)

他にも東急デパートとかでも聞いてみましたが、土曜日あたりに
入荷することが多いようです。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:6081242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング