『マジコン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『マジコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

マジコン

2007/07/24 21:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 PS.さん
クチコミ投稿数:14件

当方、M3を活用してDSを楽しんでおりますが、パソコンをvistaに変えたところ、M3 GAME Managerが起動しなくなり困っております。
goo検索などで「起動する方法がある」という話も目にするのですが、結論にいたっておりません。
どなたかご存じの方がおられればご教授願いたいのですがm(__)m
ちなみに違法DLとは無縁なんで、突っ込まないでくださいね(^.^)

書込番号:6572550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/07/25 13:28(1年以上前)

M3所有では無いので詳しくは判りませんが
ココとか参考になるかもしれません。
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=M3+DS+Simply
R4と同じようなのでR4でも検索してみてはいかがですか?

書込番号:6574952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/25 15:13(1年以上前)

マジコンへの質問なのですが、ダウンロードプレイ(片方マジコン、片方カセットなし)は可能なのでしょうか!?

書込番号:6575176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/07/25 15:52(1年以上前)

>マジコンへの質問なのですが、ダウンロードプレイ(片方マジコン、片方カセットなし)は可能なのでしょうか!?

ソフトによって可能・不可能があります、それとマジコンの種類によってはダウンロードプレイが可能・不可能ありますので詳しくは上に貼ったリンク先にダウンロードプレイの項目あります。

書込番号:6575293

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/25 18:04(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、返信ありがとうございます。
せっかく情報頂いたのですが、当方、M3Lite所有なのです(>_<)
Simplyとはファームアップの形式が違いますし、何よりvista上でゲームマネージャーが起動してくれない事に困っております。
某サイトにて、「V3をインストールすれば良い」というのを拝見しましたが、当方には知識不足で理解できなかったもので(>_<)
ご存じの方いらっしゃればご教授願いますm(__)m

書込番号:6575571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/07/25 18:39(1年以上前)

こっちのM3ですか、
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=M3+Adapter
かなり昔のタイプになるのですね、私もスーパーカードなど使っていましたが今は1スロットタイプに買い換えました。

今は新しいマジコンも4千円あれば買えますので新しいタイプに買い換えてみてはいかがですか?
http://gamebank.jp/

書込番号:6575648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/07/25 18:42(1年以上前)

またM3公式日本語HPにサポートがありますのでこちらを利用してみては?
http://m3flash.jp/

書込番号:6575663

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/25 20:40(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、度々回答ありがとうございます。
HPには以前に問い合わせたのですが、無視されてしまいました(>_<)
もしかしたら、まだvistaでは起動しないかもしれませんね(T_T)
ところで、SimplyとかR4は、わたくしがM3を購入してから発売された為に、全く触った事もないのですが、使い勝手に不便さはないですか?昔のやつだとゲームデータのセーブができない機種もありましたからね。
1スロットタイプですし、あの価格は非常に魅力的ではあります。

書込番号:6576025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/07/26 09:25(1年以上前)

>HPには以前に問い合わせたのですが、無視されてしまいました(>_<)

販売も終わってますしもう対応しないのかも知れませんね。

>使い勝手に不便さはないですか?昔のやつだとゲームデータのセーブができない機種もありましたからね。

変換無しで起動しますし、セーブデーターもオートで作成してくれるので一度使うと1スロットタイプの良さが判ります。

売れている機種なら掲示板等に使い方や相談の書き込みが有り使い方に悩む事も無いです。

書込番号:6577813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/26 16:29(1年以上前)

>使い勝手に不便さはないですか?

偽物さえつかまされなきゃR4は簡単だよ多分一番簡単Simplyは確か中身はR4と同じ

M3 GAME Manager見たいなソフト使わなくてただ単にmicroSDカードに無変換でファイルを入れるだけ

microSDカードライター付いてるし今安いしね

書込番号:6578798

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/26 19:27(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、kokekokekokeさん、返信ありがとうございます。
お二人の情報を拝見すると、Simply、R4にも心揺らいでます。
買い替えも選択肢の1つかもしれませんね。
もし、ゲームマネージャーに関する情報のお持ちの方がいらっしゃれば、書き込んで頂けると幸いです。

書込番号:6579265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/28 00:53(1年以上前)

そのような話題は2chでやってください。
ここは健全なユーザーが多いので、悪の道へひきずりこまないように。
小学生がマジコンなんか使用したら物の価値観がわからないようになるんで。

書込番号:6583654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/07/28 19:37(1年以上前)

>ここは健全なユーザーが多いので、悪の道へひきずりこまないように。

「マジコン=悪」と決めてかかるのは偏見かと。
少なくともスレ主さんは、

>違法DLとは無縁なんで

と断りを入れた上でスレを立ててますし、他の方もその前提で回答しているわけでしょうし。
自分が持っているソフトを吸い出した上でマジコンでプレーするのに、文句を言われる筋合いでは無いと思いますが。

書込番号:6585755

ナイスクチコミ!1


スレ主 PS.さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/28 19:49(1年以上前)

ネオアルファさん、フォローありがとうございます(^.^)
自分自身で弁明すると荒れそうなんで控えておりました。
マジコンは吸い出しゲームの起動を目的としております。
余計な知恵を煽るような発言は控えてくださいね。

書込番号:6585792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/07/28 20:13(1年以上前)

>違法DLとは無縁なんで

この文章だけで、興味を持つ人は少なからず居ると思いますが

書込番号:6585849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/07/28 20:53(1年以上前)

>この文章だけで、興味を持つ人は少なからず居ると思いますが

だから?

興味を持ったなら調べてみたらいいじゃないですか。
ここにアクセスできるということは、少なくともネットに繋いで情報収集を行えるだけの設備とスキルは有るはずですから。
その上で違法行為に手を染めるかどうかは本人の自己責任。

スレ主さんほか誰も違法行為を薦める書き込みをしてるわけではありませんよ。

書込番号:6585960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/07/28 21:38(1年以上前)

ネオアルファさんへ
私は、PS.さんの
>余計な知恵を煽るような発言は控えてくださいね。
に対してのレスのつもりですが

書込番号:6586099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/07/29 08:06(1年以上前)

>konkonkon3さん

結局誰に対して何を言いたいんでしょうか?
さっぱり分かりません。

ここを訪れる人の大部分は超能力者ではないと思います。
(確証はありませんが)
あなたの「つもり」を100%理解できるのは恐らくあなただけです。
他の人に宛ててレスする以上、はっきり意味の伝わる文章を書いて頂けたらと思います。

書込番号:6587398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 01:13(1年以上前)

客観的に見てこのスレはちょっと板違いなのかも。

書込番号:6590484

ナイスクチコミ!0


abakkioさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/31 08:42(1年以上前)

ここでこの話はあまりいいことではないですね

正直少し考えればわかると思うんですが・・・多かれ少なかれマジコンについて理解してる人間であればこんなところでこの話をしようとは思わないはずですが

書込番号:6594286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング