『保証書なし,レシートなし』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『保証書なし,レシートなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保証書なし,レシートなし

2008/12/20 18:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 ZYATAREOさん
クチコミ投稿数:2件

説明書

この前DSLightのヒンジ部分割れて。
修理品発送キットで入れようと思い説明書を
読んでいると、説明書の
4.発送の準備のAの下の※に
「※保証書に、お買い上げ店・お買い上げ年月日が記入されてるかご確認ください。
 記入されてない場合は、レシートなどの購入店がわかるものを添付してください」
保証書をなくしてしまい。オークションで買ったものなので。
レシートなどないです(ToT)どうすればいいのでしょうか?

まとめ
・説明書(発送キットの)にレシートなどが必要と書いてあるがそうゆうものが無い
その他
・DSLightの製造番号は裏のシールが剥がれて確認不可。

返答よろしくお願いします。

書込番号:8813346

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2008/12/20 19:55(1年以上前)

無いまま送ると有償修理か修理不可どちらかになると思います。

書込番号:8813595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/12/20 20:15(1年以上前)

まだ保証期間が残ってるDSなんですか?
切れてるなら問題ないんじゃないのかな。

書込番号:8813698

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZYATAREOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/20 21:49(1年以上前)

azu00gmさん そうなのですか、ということは無いままでもOKですね?

ビビリダマさん 保障期間は落札したときはいつかわからないので
        保障期間か切れてるか切れてないかは確認不可です。

試しに保証書無しで送ってみます。もどってきたらこのスレで言います。返信ありがとう! 

書込番号:8814186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング